すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

韓国俳優さんで好きな方はいますか?
男性・女性一人ずつ教えて下さい。
理由も教えて下さい。

私はカン・ドンウォンさんです。オオカミと誘惑でハマりました。インタビューなどで照れながらの発言がかわいくて大好きです。
女性ではイ・ダヘさんです。マイガールでハマりました。面白くて大好きです。

  • 質問者:ごま
  • 質問日時:2009-02-24 18:18:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
これからもどんどん韓国ドラマ・映画を見ていきたいです♪
丁寧な回答を下さった方が多く感謝しています。
ありがとうございました☆

男性は、チョ・インソンさん 春の日をみて韓国ドラマにどっぷりはまりました。。。
女性は、キム・テヒさんです。この方は整形されていないそうです。美しすぎますっ!

二人とも美しいですっ。

===補足===
・・・バリでの出来事はまだ見ていないのです。

やはり他の方も絶賛なので是非是非見たい思います。
チョ・インソンさんどんどん素敵になっていくので、
You TubeでCMとかプロモをみて溜息ついてしまいます(笑)

  • 回答者:綺麗すぎる♡ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョ・インソンさんキレイな顔をしていますね。
春の日良かったですね。私はバリでの出来事の泣き顔が忘れられません。

キム・テヒさん美しいですね。
弟のイ・ワンさんもかっこいいですよね。

並び替え:

男性:チュ・ジフンさん
    「宮」でのクールな顔と演技にはまりました。
女性:ソン・ヘギョさん
    いくつかドラマで観て、綺麗だなぁ~と思ってたのですが、
    「グータン」でのトークが、自然体で素敵だったので。

  • 回答者:kyon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「シン君」ですね!シン君役はジフンさん以外考えられないですね。
かなりのハマり役でしたね。
ソン・ヘギョさんがグータンに出ていたの私も見ました。
ドラマで見るのとイメージが少し変わりました。
元々好きだったけどもっと好きになりました。

ソン・スンホンさん、ソン・イェジンさんです。
夏の香りで共演してました。一番好きな韓国ドラマです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の香りよかったですね!
スンホンさん大好きです。イェジンさん美しすぎますね。
二人はお似合いですね。

私は女性ではソン・ヘギョさん。
「秋の童話」とか「オールイン」でヒロインとして出ていました。
演技は上手いし、顔も声も可愛くって憧れています。

男性はクォン・サンウ。
顔自体はさっぱりしてるのに目力がすごくって、目で表現する演技が上手いな~って思います。
「天国の階段で」大ファンになっちゃいました。

20代後半女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソン・ヘギョさんは可愛い人ですね。秋の童話もオールインも好きです。
フルハウスもファン・ジニも大好きです。

クォン・サンウさん最高ですね。すごくキレイな顔とかではないですが
惹きつけられます。サンウさんの作品は全て最高ですね。

ハン・ソッキュさん
チョン・ドヨンさん

やっぱり演技のうまさです。
ハン・ソッキュさんは大ベテラン。若手の俳優さんたちの目標とか憧れの俳優さんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハン・ソッキュさんは名前は知ってますが顔がハッキリ分からなかったので
調べてみました。この方の作品を見てみたいと思います♪

チョン・ドヨンさんはいくつか作品を見ましたがやはりプラハの恋人が印象的でした。
きれいな人ですね。

男性 ソ・ジソプ
んー?写真を見る限り全く好みではないのですが、ドラマを見ていたら表情に目が離せなくなりました。

女性 チェリム
(タヌキ系?が好みなのかも知れませんが?)
笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソ・ジソプさんは確かに動いた方がいいですね。
悲しい表情は最高だと思います。

チェリムさんはとっても可愛いですね。
大好きです!チェリムさんの作品は全部見ました!

男性 クォンサンウ
出演しているドラマがおもしろいです。
天国の階段、悲しき恋歌など。

女性 キム・テヒ
とっても綺麗だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天国の階段も悲しき恋歌も大好きです!
クォン・サンウさんの作品はどれも面白くてはずれがないです。

キム・テヒさんは美しいのに嫌味がないですね。

チャン・ドン・ゴンとチェ・ジウです。
一番男前と美人だと思うので。
他にあまり知らないのもありますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェ・ジウさんはホント人気あるんですね。
チャン・ドンゴンさんもキレイな顔ですね!

チェ・ジュウ
ペ・ヨンジュン

冬そな面白かった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬ソナ面白かったですね。
私も大好きな作品です。

私は
男性はイ.ビョンホン
女性はキム・テヒ
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・ビョンホンさんもキム・テヒさんも日本での知名度が高いですよね。
二人とも素敵な方ですね。
できれば理由も教えて欲しかったです。

ありきたりですが、、、
チェ・ジュウ
ペ・ヨンジュン
です。

理由、他にはあまり知らない、、、、
でも綺麗な女性は好き
格好よい男性も好き
韓国ドラマ、見てないからな、、、

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨン様もチェ・ジウさんも有名ですよね。
韓国ドラマを見なくても知れ渡っているくらいですし。
ぜひ、機会があれば韓国ドラマや映画を見てみてください。

男性は:パク ヨンハさんです。
可愛くって笑顔がたまりません。
冬ソナを見てから好きになりました。

女性は;イ・ヨンエさん。
可愛さの中に美しくしさがあって魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パク・ヨンハさんはLoving Youの時が一番好きです。
どの作品でも爽やかですよね!

イ・ヨンエさんキレイですね。
演技に幅があって感心しながら見てしまいます。

男性はペ・ヨンジュンさんですね。韓国ドラマを見るようになったきっかけの人です。
女性はハン・ガインさん。いくつかのドラマや映画で見ましたが、韓国女優の中で
1番私好みの顔です。とてもかわいらしいと思います。

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もヨン様から韓国ドラマに入りました。
年齢を感じさせないですね。

ハン・ガインさんは新入社員と魔女ユヒを見ました。
可愛い人ですね。旦那さんも有名な方ですよね。

男性ではこれまでの韓国映画の興行記録を塗り替えたチョン・ウソンさん。
最近の話題作となった「サッド・ムービー」はよかったです。
女性ではチョン・ジヒョンさん。
映画「猟奇的な彼女」、「僕の彼女を紹介します」、「デイジー」などであまりにも有名ですね。
まあ、「猟奇的な彼女」を見る限りでは自分の「彼女」だったらもてあましそうですが、
「デイジー」ではチョン・ウソンさんとも共演していて、違った持ち味を出しています。

===補足===
デイジーはオススメ映画です。
コチラを御覧下さい。
http://www.k-plaza.com/movie/en_mov_ta17.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョン・ウソンさんかっこいいですね。
私も好きです。

チョン・ジヒョンさんキレイですね。
デイジーは見たことがありますがまた見たくなりました。
今度借りてみます。

チャン・ドンゴンはとにかくかっこいい。
チェ・ジウはきれいで性格もよさそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャン・ドンゴンさんカッコイイですね。
キレイな顔してます。

チェ・ジウさんは性格がサバサバしてそうですね。
女性にも男性にも人気がありそうです。

男優:イ・ビョンホン  端整な顔立ちがきれいです。
女優:チェ・ジウ    透き通る肌がきれいでうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・ビョンホンさんかっこいいですね。
声が素敵だと思います。

チェ・ジウさんキレイな肌をしてますよね。
演技も上手で見入ってしまいます。

男性は、ウォンビンさんですね
格好良いので


女性はあまり得意な人がいません

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォンビンさんかっこいいですね。
美しいです。

「白い巨塔」のキムミョンミンさんです。 医師の白衣もスーツもすごく素敵でした。
他の役柄も見たいけど、この役以上のものは、やる本人も大変だと思います。
 女性はあまりいません。

  • 回答者:染子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白い巨塔は迫力があって良かったですね。
私もかっこよかったと思います。

好きな男性俳優・・・ユン・ゲサン(「兄嫁は19歳」の時のとても愛らしい笑顔と愛(初恋)に悩む苦悩の表情にハートを射抜かれてしまいました。歌もとても上手で歌声にもしびれてしまいました。)
好きな女優・・・チェリム(とても可愛らしい笑顔とコミカルからシリアスまで演じ分けられる演技力がとても素晴らしいと思います。彼女の作品の中では「タルジャの春」が一番好きです。実年齢より年上の役柄でしたが、貫禄のあるかわいらしい女性を上手く演じていました。)

  • 回答者:サランヘ~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄嫁は19歳良かったですね。正直キム・ジェウォンさんの方が主役じゃないの?って思って見てたけど途中からはユン・ゲサンさんが主役の理由が分かりました。

チェリムさん私も大好きです!タルジャの春のチェリムさん良かったですよね。
すごく可愛い人だと思います。チェリムさんの出た作品は全部見ました♪

チャンドンゴン、、、
スキダカラ~
もしかしてチャンじゃなくてカンですか、、、
あのcmではまったのだけなので、、、詳しくなくてすみません
スキダカラ~
忘れられない

  • 回答者:かなちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャン・ドンゴンさんで合っていますよ。
キレイな顔をしていますよね。

ウォンビンさんです。格好良いから。
イ・ウンジュさんです。嫌味じゃ無いから。韓国に興味を持ったきっかけの女優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォンビンさんかっこいいですね。
ぜひラブコメで見てみたいです。

イ・ウンジュさん美しいですね。
火の鳥のウンジュさん忘れられないです。
残念な人を亡くしましたね。

女性はキム・テヒさん 
CMでフラメンコを踊っているシーンを見てから好きになりました。真面目な性格もとっても好きです。

男性はイ・ドンゴンさん
パリの恋人の役柄がわたしにはツボでした。序盤の感じほうがよかったですね~

  • 回答者:20代 女性 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キム・テヒさんキレイですよね!
ラブストーリー・イン・ハーバードでのキム・テヒさんが一番好きです。
イ・ドンゴンさん素敵ですね。
パリの恋人では辛い役でしたね。

ペ・ヨンジュンですね
やはりあの笑顔がいいです。

女性はイ・ボヨンです
スターグッバイで綺麗だなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イ・ボヨン最近よく見ますね。
私も好きです。
ヨン様も相変わらず王子様ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る