すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初デート。入れるような店も何にもない工場前で連絡通じずに20分待ちぼうけ!あなたなら軒下で雨宿り状態で何分まで待ちますか?またどこの地方の方で性別はどちらですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 12:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒いし連絡もしてこないししてきたとしても許せないというか、深入りせずに別れます。ありがとうございました。みんな寛大ですね。。。

なんと気の長い。。私なら10分で帰っていますよ。
連絡が通じたら許せるかもしれませんが初デートで遅刻、しかも20分なんてバカにしてますね。先が思いやられます。ましてこの寒い雨の中待つ場所もないようなところに。。せめて、約束時間になる少し前に電話をいれるべきですよね。
でもせっかくそこまで待ったのだから、もう少し待ってみて連絡もなにもなければ置いて帰るしかないですね。大阪人男です。
風邪ひかないようにね^^

  • 回答者:かさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40分待って来なければ電話をします。電話が通じなかったら帰ります。兵庫県男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのデートなら2時間くらいは待ちます。
通常なら、30分~1時間くらいですね。

徳島・男性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートならもう少し待ちますね。頑張って下さい。千葉・男性

  • 回答者:Botts (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら1時間くらいが限度です
通常は30分

福岡 
女性です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る