すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

忍者のブログ解析ってどういうシステムになってるんですか?
見に来た人達のブログまでわかるシステムですけど、自分も取られていると思うと
気持ち悪いです。

===補足===
普通の解析の話ではなく、「ブログ解析(B版)」の話です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 00:00:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません、「ブログ解析」の話を聞いていたのですが
お二人とも普通のアクセス解析の話をしてらしたので低評価となりました。
ブログ解析は見に来た人のブログのタイトルや更新一覧まで出るもので。
忍者の管理ページから追加できるのでよろしければお試しください。

並び替え:

どこから来たかの分析ログですからね
自分のブログがばれたくない人は皆一度グーグルに飛んだりしますね。
最近はいろんなのがありますが忍者はかなり詳しく分かりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

>見に来た人達のブログまでわかる
忍者のアクセス解析使ってますが、
見に来た人達の「書いている」ブログは普通わからないと思いますよ。
見に来た人達が「どこのブログのリンクから来たか」はわかりますけど。

  • 回答者:ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る