すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

携帯にストラップは何個付けている?
私は、4つです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-23 17:46:12
  • 0

並び替え:

3つです。気にいったのだけ。おみやげでいただいたのは、一応つけないといけないかなーと思うんですが、いっぱいになるし、好みもあるので考える所です。

===補足===
誕生石のアクアマリン。学生時代の制服の。ディズニーのミッキー。これだけは暫くつけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つです、実用的にひもクリップのみ。こないだトトロのストラップが切れちゃいまして・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時々、数が変わりますが、
現在は、7つ付けてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
ポケットに入れることが多いので。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つです。
両方ともディズニーランドのもので彼氏様とお揃いです♪
でも2年以上つけてるので、両方くたびれちゃってます。。
変え時が分かりません(>_<)

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは3つつけております

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
前は4つつけてましたが、子供にひっぱられたりして
順番に壊れていきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この間まで1つ付けていたんですが、外しました。だから0個です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つ付けてます。

結婚した時に主人の友人から、2人のイニシャルが入ったストラップをいただいたので、ずっと付けてます。

あともう1つは、「うちの三姉妹」のキャラクターうさぎのモプシーです。
小さなぬいぐるみです。
気にいっているのでつけてます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つ付けてます。
ガラスでできたリンゴをぶら下げてます。

  • 回答者:予感が・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。
丸っこいぼんぼんのものです。
あまりつけると重くなるので1つです。

  • 回答者:興味津津 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つ付けています。

1つはお守りで、もう1つは液晶クリーナーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
一つは金属製なので携帯がキズだらけではげてきています。。。
それでも好きなアーテイストのストラップなのではずせません^^;

  • 回答者:N905i (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
お土産等頂き物です。
ほとんど買ったことはありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつも付けていません。
以前お気に入りのものを1つ付けていたのですが壊れてしまって。
売っていたところに探しにいきましたが見つからず・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3つ、つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はリラックマとリズリサのストラップ2つです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そらジローとキティの2個だけ付けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1つのみ、重いのがいやなので

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
多すぎると邪魔ですよね」

  • 回答者:ss (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る