すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

以前 FICCE という男物のブランドがあったのですが、潰れちゃったんですか。
百貨店でも見掛けませんし、男物専門の店でも取り扱ってないようなんです。

  • 質問者:ice milk ice
  • 質問日時:2009-02-22 22:18:17
  • 0

ありましたねー!フィッチェですよね?!
北野武さんが好んで着ていたことで人気になりましたね~

あのデザイナーさんはタンスにゴンのCMに出ておられる「ドン小西」さんです。
デザイナーさんも健在ですし、きっとまだあると思うのですが・・・
厳しいご時勢で百貨店の方は撤退してしまったのかもしれませんね。

今ちょっと調べてみましたら公式のページらしきものを見つけましたので貼っておきます。

http://www.wakita-inc.co.jp/ficce.html

  • 回答者:あみたん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フィッチェ・コレツィオーネなんてこんなしゃれた名前でしたっけ。
でも、仰るとおりタケシが着ていたブランドなので間違いありません。
以前購入のセーターを引っ張り出して着ましょう。

並び替え:

フィッチェ(FICCE)ですよね。
ドン小西さんのブランドですね。
百貨店などからは撤退したみたいです。
楽天やヤフーなどのネットなら購入できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速見てみます。
何だか大好きなもんで。

まだありますよ。
ドン小西のブランドですよね、元彼が着ていました。

http://www.wakita-inc.co.jp/ficce.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る