すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

この間、ほおづえをついたまま寝ちゃったんです。
そうしたら、アゴの所になんと深~いシワが入ってしまい2週間くらい経った今でも消えないんです。

どうしたら目立たなくできますか教えてください。
ちなみに男です。

  • 質問者:シワワ
  • 質問日時:2009-02-22 20:52:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

コラーゲン注入はちょっと・・・・・
美容液やパックも少し考えましたが、
一番手軽な蒸しタオルで試してみます。
また何かあったら教えて下さい。

毎日朝と会社から帰ったら熱い蒸しタオルで拭かず押さえるといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

細胞を活性化させれば元に戻るのでは・・・と思ったので
美容液やパックなど女性からもらってやってみてはどうでしょうか
私はパックをすると翌朝頬が少々プルンって若返る気がするので・・・

効果なかったらごめんなさい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことってあるんですね。
皺とりの美容液で効果がなければ、
皮膚科でスーパーコラーゲンなどを注入してもらうと
いいですよ。
男性でも皺はいやですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る