すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

奈良市の護国神社で毎年、椿祭りがあると知りました。 どんな雰囲気、お祭りなのでしょうか。
教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 質問者:つばき
  • 質問日時:2009-02-22 11:29:34
  • 0

椿祭りは、午後4時まで開催されていて人も結構大目です。

庭の椿だけでなく、室内に生けた椿も楽しめるのがここの特徴です。
椿粥がいただけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生けた椿、椿粥 両方とも興味をそそられます。 日程を調べて是非行きたいと思います。 有り難うございました。

並び替え:

屋内・屋外の両方で椿を楽しめるものですよ。
人でもそこそこ多いけど、花が好きな方は楽しめるイベントだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広大な境内に、豊富な種類の椿ががあるようなので、一度行ってみます。
有り難うごさいました

たぶん資生堂のキャンペーンガールとかがくるんじゃなーい?
ちがうかなー?

  • 回答者:ごねんねー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る