すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

BOOWYで好きな曲教えてください。

  • 質問者:8I2
  • 質問日時:2009-02-22 09:28:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。BOOWYを久々にゆっくり聞きたいと思います。

マリオネットが大好きです。
今でも時々聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

断然「ON MY BEAT」です。

カラオケでもすぐに終わるし、ストレス発散になる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリオネット」です。
学祭で友達が歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままジュリエットが好きですねえ
ギターがかっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウディーハート。
「傷つけてばかりだったけど・・・お前だけを愛してた・・・♪」最高!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットです!
一番最初にBOOWYを知ったきっかけがこの曲でした。
とってもかっこいい曲で、誰が歌っているのだろうと思っていたらBOOWYでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますが、一番は「Memory」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎて・・・。
でも一曲とはかかれてないから選ばなくってもいいのかな?
ON MY BEAT Dreamin’モラル plastic bomb、B・BLUE JUSTY
・・・ってとまらなくなりそうです。
でも、ちょっと世代が違うので友達とかはあまり知らないのが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BEAT SWEET」と「PLASTIC OCEAN」が特に好きです!

  • 回答者:BOOWYタンクトップ持ってました (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネット、オンリーユーが好きですね!
永遠に不滅なバンドですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つに絞るのが難しい質問ですね。

「わがままジュリエット」です。カラオケで必ず歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり コレですよ
 ON MY BEAT

やぁ~る気が無いだけさ
この始まりのフレーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままジュリエット!
1番好き。

  • 回答者:こっこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままジュリエットですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONLY YOU」が一番好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYの中では『ONLY YOU』が1番好きです。

  • 回答者:キスミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BAD FEELINGです。
布袋のギターと氷室ロックの声が絶妙にあっています。

  • 回答者:mobi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dreamin’ですね。
中学校時代を思い出します。

  • 回答者:ぼぼ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO.NEW YORK です!あと、メモリーもすきでした。

  • 回答者:そら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONLY YOU」が一番好きな曲です。

  • 回答者:悠 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマリオネットが好きです

  • 回答者:ガール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリオネット」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままジュリエットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYで好きな曲は、マリオネットとオンリーユーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウディーハートです!
他にもたくさんなあるけどこれが私のNO1です!
詩の内容が二人の歴史と悲しい別れを物語って泣けます;;

  • 回答者:あみたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ「マリオネット」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンリーユーです。
この曲が大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリオネット」が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わがままジュリエット」、「DREAMIN'」、「ONLY YOU」、「NO. NEW YORK」など
好きな曲は色々ありますが、その中で特に好きなのは「CLOUDY HEART」です。

  • 回答者:beero (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マリオネット」が一番です。

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマリオネットです。

他にも捨てがたい曲は沢山ありますが。

  • 回答者:こと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットです。
最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きな曲ばかりですが、強いて言えば
「わがままジュリエット」が一番です。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO.NEW YORK です!
BOOWYを語る上で欠かせない曲です^^

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットしかないでしょう

  • 回答者:ルイジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONLY YOUです。
オンリ・オンリ・オンリ・オンリユー

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「季節が~君だけを変える~」って歌が好きでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットが一番好きです
鏡の中のマリオネット!いいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困りましたね、いっぱいありすぎですが「ONLY YOU」にします。

  • 回答者:やられたー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「B・BLUE」ですね。
一番BOΦWYを感じられる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムの曲も含めてだったら RENDEZ-VOUS
シングルのみならやはり MARIONETTE

  • 回答者:ライブに行きたかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットが大好きです。
よくカラオケで歌ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『B・BLUE』がいいです

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CLOUDY HEART です。
失恋してこればっかり口ずさんでました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部すきです
でも、カラオケで歌ったときにわがままジュリエット(一発変換!)の
海岸で女の子が戯れているのが、なんか詩のイメージがあって
よかったです、、、。
なんかモノクロで、女の子がニコニコしているのに、その後の別れみたいなのが
暗示されててよかったです
あと、歌詞も、なんか氷室さんの同棲してた彼女の話のような感じがしてよかったです

  • 回答者:はなげちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマリオネットに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットがいいですね~

  • 回答者:オヤビン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の~中の~マリオネット♪
大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONLY YOU」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままジュリエット~♪
この曲でBOOWYが好きになりました^^

  • 回答者:BOOWY好き2 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネット が一番好きですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DRAEMINですね。(スペル違うかも)

  • 回答者:ひろ2536 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもハズレ無しですが
マリオネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1曲だけ選ぶとしたら「ONLY YOU」です。
氷室恭介のヴォーカルは最高です!

===補足===
漢字の変換間違えました。「京介」ですね。すみません。

  • 回答者:とくさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、『ONLY YOU』ですね。
つい口ずさんでしまいます。
それと、『JUST A HERO』です。

  • 回答者:kyo (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ、マリオネットです。

  • 回答者:v (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんと言っても「ビーブルー」です!
アルバム「ビート・エモーション」の1曲目の、あの衝撃的なイントロのドラム、今聞いてもぞくぞくします。
このアルバム自体もわが生涯のベスト盤です。

素敵な質問でした。ありがとうございます。
久し振りに聞いてみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も聞きたいと思ったものですから^^

沢山ありますが、ひとつ選ぶとしたらマリオネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡の中のマリオネット~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ONLY YOU
が一番好きです。

いい曲あり過ぎですよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリオネットですね♪

  • 回答者:マリオネット (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る