すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

あの、5Pあげ質問です。
犬で、世話が楽な犬ってなんですか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-02-21 19:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どんだけ回答くんの・・・
つかれた・・・・
こんなことなら・・・・





5Pなんて・・・



やらなければ・・・・・・






















































よかったよ・・・

うなぎいぬ      ・・・・・・(~_~)

漫画の世界なので世話の必要がない・・・

・・・・・あ、通報しないで・・・jokeだから


これで~いいのだ~♪ 世の中平和なのだ~

  • 回答者:バカボンのパパ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チワワを飼っていました。 お部屋も汚さないしとてもおとなしい犬でした。
小さいほうが飼いやすいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの犬も世話は大変だと思うので、惚れた犬が一番だと思います。ちなみにうちではマメ柴をかっています。やんちゃで人懐こいです。めちゃ惚れてます。

  • 回答者:ニョニョ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスフンドを飼っていたことがあります。体臭などがつきにくい体なのと、あまり吠えたりしなかったので、楽でしたよ。

  • 回答者:ダックスフンドです (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬です
しつけはすぐに覚えるし、おとなしく、ひとなつっこいです。

  • 回答者:ku6789 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティーカッププードル(トイプードル)は利口で飼いやすいですよ。
毛はほとんど抜けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズを飼っていましたが、この子は手がかからず、楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダックスフントを飼っていたことがありますが、楽でした。
何しろ体毛が短いので、洗うときの手間がないです。
個体差があるとは思いますが、特に病気・けがもなく健康でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが小さいという点で楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニチュアダックスフンド

頭が良いのでしつけもラクですよ

  • 回答者:わんわん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙げている人がいますが
やはりチワワですね~!
これはいいです◎

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズは世話が楽な方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはキャバリアいますが楽ですよ。
大人しくてお散歩も楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチーズを飼っていますが
頭が良くて身体も丈夫で飼いやすいですよ。
ポメラニアンも飼いやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワがいいのではないでしょうか?

かわいいし、手間もかからないし、利口だし。
きっと、?さんをいやしてくれるでしょう。

  • 回答者:室内犬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワですね。
世話が楽でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワいいですよ~♪
小さいのは本当に飼いやすいし楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5P
もってけ

シェルティーは賢くて楽ですよ
毛も短めにカットづれば・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pもってけ

チワワを飼っていましたが、大人しいので飼いやすかったです。
毛も抜けにくかったですし。外の散歩が必要ない所も楽かと思います。

  • 回答者:ワン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pもってけ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る