すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

windows の64ビットバージョンは使ったことがありますか?

また、どのようなソフトをインストールして使いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 17:43:29
  • 0

並び替え:

仕事でのXeonを使用し、64ビットでサーバーを稼働させています。
Xeonがバージョンアップしているせいなのか、64ビットせいなのか、
サーバーの処理はめっちゃアップしています。
メモリも多くのせれますしね。

この回答の満足度
  

ありますよ.
Vista Ultimate ですが(XPは使っていません).

Office,FTPクライアント,ブラウザ数種,CD/DVD焼きソフト,メディアプレーヤ数種,アンチウイルスソフト,仮想ドライブ…などです.

この回答の満足度
  

仕事では64bitをメインで使ってますよ。
数10GBのメモリを使えるのが64bitのメリットですからコンピュータシミュレーションのソフトを色々インストールして、その計算がおもな使い道です。
ただ、Officeなど一般の業務用ソフトも使っています。

  • 回答者:tomo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る