すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近手のひらがしびれるんです。特に小指のあたりがしびれて痛いです。たまにさわってもしびれるんです。マッサージしてもしびれは治りません。どうしたらよいのでしょうか?

  • 質問者:sarusa
  • 質問日時:2008-02-02 14:00:32
  • 1

病院で診てもらうことをお薦めします。
年齢によっては、脳梗塞の前兆である場合もあります。
私は、首のコリが原因で小指の痺れがとれなかったことがありました。
そのとき治療してもらっていたカイロの先生に、痺れがひどいときには蒸しタオルで首のまわりを暖めるとよいと教えてもらい、少し治まりました。是非早めに専門家に診ていただいてください。

  • 回答者:のりこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る