すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

以前、「ボーナスだ!ねっと」というサイトについて
「換金が近づいてくるとポイントつきメールがあまり来なくなってアクションしないとなかなか換金できなくなる」
という話が出ていましたが、獲得円がどのくらいになるとそのような状況になるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-20 14:39:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ちょっと早いけど終了させてもらいす。

メールが来なくなるタイミングが人によって違うというのがよくわかりませんが・・・。
現在700ポイントちょっとで、今のところ毎日2通ほどのメールが確実に来て入るのですが最近不要なゲームチケットが混ざるようになり気になっていたので質問させていただきました。
やはり噂どおりのサイトのようですね。
むこうも商売なのでわからなくもありませんがだまされているような気がしてあまりいい気はしません。
それに比べるとECナビはすごいですね。案件をこなすことなく2~3ヶ月で5000ポイントたまります。
逆によく運営できると感心してしまいます。

皆さんの話を聞いて放置の決心がつきました。
本当にありがとうございました。

換金額は3000円なのですが、
1500円貯まると「ボーナス」が発生して図書券がもらえる仕組みになっています。
メールが来なくなるのはこの「1500円」に近づくと、です。
(正確には「換金に近づくと」ではないのです)

人によって差は多少あるようですが7~800円ぐらいでピタっと来なくなります。
(私は800円超えてから来なくなりました)

以前は一日二回一円付きメールでしたが改悪になってゲームチケットになりました。
そのゲームチケット付きメールですら来なくなるのですが。
メールが来ない、とサイトに言うと
(新規登録画面には未だに「『必ず』一日二通メールが来るとなっていたので問い合わせました)
条件に合う広告がないとか何とか嘘を言われました。
(20代学生に合う広告が全くないなんてあり得ない)

案件をこなすと態度をころっと変えてメールが着ます。
ゲームチケットのメールなのでポイントは一切貯まらない、何の役にも立たないメールですが。
それも案件をやらなければ一ヶ月ほどでまたピタッと来なくなります。
要は、案件をこなしてポイントを貯めなければ一切換金できない仕組みなっています
換金というか換金前の「ボーナス発生」ですが・・・。
(でも、案件額も他のサイトに比べて低いのでやる気になれません)

  • 回答者:ケチなす (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい回答ありがとうございます。
「案件をこなすと態度をころっと変えて」というのはなんだか嫌ですね。
あまり良心的なサイトではなさそうですね。

並び替え:

私は800円を過ぎたあたりから来なくなりました。アクションを起こせば届くようになるそうなのですが、はがゆいのでもう放置してます。

  • 回答者:Z2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在840円です。
昨年11月頃からメールが来なくなり、昨年末にリクルート タウンマーケットの案件がありその承認で最近メールは来てますが、ゲームチケットばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばいつのころからか1円ではなくゲームチケットが混ざり始めましたね。
当たらないのでゲームはやりません。

840円で止まってます、そのまま放置してます。

  • 回答者:およよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

871円で止まっています。
案件消化は1件もしていませんし、メールも全く来ていませんね。
ゲームでも当たった事がないので、放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ本当に悪質サイトの1つです。プレコも同様で換金に至った人少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れた頃に毎日よこして、また一切なし
結構な額のはずだけど調べる気もない

  • 回答者:ぷん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

802円です。

なんだか金額に関係なくポイント付きメールが
止まってると思うのは気のせいでしょうか?
以前は結構貯まっていただけに残念です。

  • 回答者:マムルン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに人によって来なくなる金額が違うようですね。

1200円ほどまで溜まりましたが、その後メールは来なくなりました。
こう言う悪質サイトはみんな入会しないこと。
メール以外でポイントが稼げないサイトは避けるのが賢明です。

  • 回答者:一照 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

400円くらいから来なくなった人もいるようですから来ているほうですね。
まったく来なくなるのですか・・・。

1210円でとまってます。
メールはぜんぜんきてません。
もうそのまま放置です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

400円くらいから来なくなった人もいるようですから来ているほうですね。
まったく来なくなるのですか・・・。

400円近くなってからメールが来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によってメールが来なくなる時期は違うのでしょうか・・・。

私は696円のまま去年の12月から1通もメールが来ません。
それまでは1日1~2通メールが来ていて
1円付きのメールも2日に1回は来ていました。

  • 回答者:流石 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は現在724円でまだ毎日2通くらい来ています。
そろそろ危ないのかな・・・

300円ぐらいで、クジが全く当たらなくなります。
何か登録や買い物をしてポイントを稼ぐしかないです。
わたしは、時間の無駄なので、あきらめましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじというのはゲームのことですよね。
300円までは当たることがあったのですか?
私は一度も当たったことがなく最近はやらなくなりました。

メールは来ているのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る