すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたのちょっとした贅沢教えてください。
私は一人こっそりシュークリームを買って来て食べること(*^-^*)

  • 質問者:花花
  • 質問日時:2009-02-20 13:16:09
  • 0

旦那に内緒で友達とホテルのランチに行くことですね。
月1回の贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鯨の刺身を食べる事です。45年ほど前、魚屋さんへ行くと、100円で家族7人分の夕食のおかずになりました。今や、高根の花。です。

  • 回答者:シェパード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、みんなが起きて来るまでに庭でタバコをゆっくりと一本吸うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と食事に出て美味しいものを食べることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米食をしています。いちおう無農薬とはいきませんが、減農薬か特別栽培米を選んでいます。

  • 回答者:お金をかけるならこれです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃、缶チューハイを飲んでいる中、たま~にアサヒのスーパードライを飲むことです。
以前は毎日ドライでしたが、家計が苦しくなって以来、缶チューハイに格下げしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくささやかですが、カントリーマームを買って食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本マグロ(生)の中トロで日本酒を飲むことです。 トロッとしてとてもおいしいです。

高くてめったに食べることができませんがちょっと贅沢をしたいときに食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは第3のビール・発泡酒に変えずにビールを貫いているところです。
まあ1日1本だけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一粒300円くらいするチョコレートを購入して食べる事です!
私には贅沢すぎて、ほんのたまにしか出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で、牛丼にプラスしてサイドメニュー(味噌汁・サラダ・卵など)を頼むことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の贅沢は旅行ですが、プチ贅沢は外食かな・・・
更にプチプチ贅沢は一日中家でパジャマでごろごろしていること。今の時期は半分以上そうしてますが・・・

  • 回答者:ふふ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットミニを食らう。

  • 回答者:うう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生飴かな。クラッシュしたピーナツが入っている飴。
ちょうどケチ生活をしている私ですが、これは一日一粒だけ食べてます。他には贅沢などとてもできません。

ちなみに、200g入りで148円です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで「とりかわの甘辛揚げ」を買って食べること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司で中トロを食べること

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを丸ごと1人で食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お取り寄せですね。
東に美味しいものあると聞けば、お取り寄せ。
西に美味しいものあると聞けば、旅行に行く人にお金を渡して買ってきてもらう。

送料なんて気にしませんよ~。
セレブ!贅沢!!

  • 回答者:おやつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-11の白熊を1つ食べる時が
すごく贅沢です

  • 回答者:コタツ猫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルピスを牛乳で入れること!

それぞれ単品で飲めるものを、あえて混ぜてしまう贅沢。

そして味がまたリッチとしかいいようがない。

  • 回答者:固まるのが難点 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ほどですが、
1500円のウニクリームパスタを
食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のビールを飲むことです。

いつも第3のビールばかりなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は安いスーパーに行ってるけど、週イチくらいで高級食材店に行きます。
もー欲しいものだらけなんですが、自分専用に3000円のオレンジジュースを買ったり(内緒で)、自分だけコッソリ生ガキを食べたりしています。

節約とかエコばかりしているとそーゆー反動に駆られたりします。たまにだけど。

  • 回答者:贅沢好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんの開店と同時に お店に入って
(全部焼きたて♪)
食べてみたいなと思ったパンを数々ゲットすることです。
10個買っても パンなので価格はささやか…

とっても幸せですよ~♪
行きつけの美容院の近くなので
二か月に一度のちょっとした贅沢ですねv
(*^^*)

  • 回答者:今日行ってきました♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーとケーキをゆっくり味わうことですね。シュークリームも大好きです。

  • 回答者:プチ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーに行ってモスバーガーを食べることです、美味しいけど高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後2:00から5:00の間、少し離れた喫茶店のケーキセットが400円になるので散歩がてら行くことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPCをしながらTVも見て音楽も聴いているときが贅沢な時間だと思っています。
おまけにコーヒーをサイフォンでおとしてじっくり味わってあれこれやっている時間の過ごし方が贅沢と思っています。
それから、しゃぶしゃぶをするときはマイ鍋で1人しゃぶ^^シャブ^^とやりながらいただく時です^^

  • 回答者:それも必要 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年元旦に食べる蟹ですね。
年に一度思いっきり味わう為に、364日我慢してます。

  • 回答者:かにぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の日に、マグロのトロのお刺身を買って食べることです。
三切れ入りの養殖マグロなので、お値段はお安いですが、一人の時の贅沢です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタバの落ち着ける雰囲気で好きなコーヒーを飲むことです。

  • 回答者:コーヒー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなピーナッツ揚げを一袋自分だけで食べる事ですw
100円の贅沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリ-ムを食べることです。
新製品や季節限定品を見つけると必ず買っておいて、
こっそりと食べてます。
1番すきなのはティラミスですね。

  • 回答者:羊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品の買い物に行った時に、
①ネギトロ巻きなどの巻物を買いこんで、お昼にたらふく食べること。
②焼きたてのパンを買ってきて、お昼にたらふく食べること。

いずれにしても食べることです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも第3のビールを飲んでいるので、
普通のビールを飲むのが贅沢です。

  • 回答者:ビール党 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩盤浴に1日いること。
近くのは時間制限ないので、
おやすみの日にどっぷりリラックスしてます。

  • 回答者:ゆえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーをたべることです。最近はじめて食べてはまりました。

でも私にはちょっと高い18gが6袋で298円(量のわりにはですが)なので贅沢です。

安売りもしてませんし、でも美味しくてとまりません。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日まんじゅうを1個食べます。その代わりカップ麺を食べなくなりました。

こっそりまんじゅう、体重は減りましたが、血糖値は増えました。トホホ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カントリーマアムのファミリーパックを一気に食べることが
ちょっとした贅沢ですね 笑

  • 回答者:アンサー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーの香りのボディクリームを使ってます。
ボディクリームと、好きな香りを嗅ぎながら、
ゆったりお手入れしてる時間が、私にとっての贅沢です。

  • 回答者:チェリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキン5ピース、ビスケット2個、コーンサラダを一気に食べることです。
一食分の食費としては結構な額になるのですが、たまに猛烈に食べたくなるので。
栄養バランスなど考えず、とにかくかっ食らいます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大のチーズケーキ好きなので、月に1度無償に食べたくなり、ホールで買って一人で食べきります。

月に1度昼食1人ホールチーズケーキやります。

  • 回答者:旦那には内緒です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのレディーボーデンの大きいパックを
一人で食べきることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個のケーキを食べることです。

  • 回答者:バスケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の贅沢は
ハーゲンダッツ(しかもドルチェタイプ)を食べることです。
1か月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングで食べ放題がいいですね。

最近は、外食回数減らして、行くときは「バイキング」専門ですね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッシュのバスボムでお風呂に入ること。
一人暮らしなのに真っピンクのお湯につかって香りに包まれて、贅沢~って思っちゃいます。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃカロリー高そうな炭酸ジュースを
運動後にご褒美だと思って飲みます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲッテに別で買ったきざみノリを大量にかけて食べることです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなワインを買って飲むことですね。
ちょっとおいしいものも買ってきます。
たまーにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約の為に 普段は発泡酒を飲んでますが、
たまーに、ビールを飲みます。

本当に、本当に、
ささやかな、ささやかな贅沢です。

こんな世の中早く何とかしてよー。

  • 回答者:Katorea (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で「ふぐちり」「蟹なべ」
などをして「お酒」を飲みながら
つついていると
贅沢感が味わいます

  • 回答者:高級魚 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のちょっとした贅沢はいつもはスーパーで5個何円かのアイスですが、サーティーワンで2個乗せのアイスを食べることです。

  • 回答者:たま~に。 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことですが、いつもは何処にでも売ってあるスーパーのパンなのですが、たまにパン屋さんの少し高いパンを食べることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出の買い物に出た時はご当地グルメを楽しんでくることです。
たいてい安いものなのですが、こっそり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夕食後のデザートにフルーツかアイスを食べるんですが、1人の時はたまに両方いっちゃってます。。♪

  • 回答者:寒いっ!! (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン.ビール.タバコを用意して、ネットを楽しむことです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌が普通焼酎だけなのですが、暑いときはこっそり帰宅後すぐにビールを飲んで、知らん顔してそのあと焼酎をまた飲むことです。

  • 回答者:40代のおじさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご1パック大人食い!

  • 回答者:いちごちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、皆が寝た後に一人でお気に入りのコーヒーを入れて飲むことです。
もちろん豆を挽くことから始めます。
なんとも言えぬ時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社では提案制度があり、業務で改善したことがあれば申請します。
月に1000円以上になるので、ホテルのランチを食べに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に少し余裕があるときに、ミスドのドーナツを買ったりスーパーやコンビニでデザートを買って食べる事です。

専業主婦の身でダンナの給料でやりくりしているので、ダンナの分も買っています。

  • 回答者:普段は節約 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に家族に内緒で焼きたてパンを買って食べることです。

最近、パンも値上がりしましたので・・・。

  • 回答者:昼下がり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが、朝風呂に入ります。
夜もちゃんと入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインにカマンベール

  • 回答者:¥ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線に乗ったとき、デパートの食品売り場でお弁当とデザートとして少しだけ甘いものを買って食べることです。食事の必要のないときは、金券ショップで新幹線のグリーン車券を買って乗ることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れている時に全身マッサージに行くこと。80分揉まれて
あ~良い気持ち!!です。滅多に行けないのが難点だね。だから贅沢か…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけお高めのお茶を、通販で買っていることです。
毎日、これを飲むたびに、幸せになれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でおしゃれして、ネイルしにいくことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のティッシュだけカシミヤを使ってます。
肌が弱いので(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンコインのアンコールシネマを月に何度か観る事です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度へそくりで好きな洋服や小物を買って、お友達と出かける事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼろぼろ、ヨレヨレの一張羅の背広ですが、靴はリーガルで、手入れが行き届いてピカピカ。汚れたら、直ぐに綺麗にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、少しだけ高い、良い紅茶を買って飲むことです。
至福な気持ちになれます☆

  • 回答者:masa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカパーでこっそり(?)欧州サッカーを見ることです。
まあ家族にはばれてますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームも幸せになりますよね。
私はペコちゃん焼きが好きなので、
苺とチーズクリームとかチョコとカスタード
みたいに2種類買って2個とも自分で
食べれると贅沢しちゃったって思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり屋さんを見つけたら、いくつもおにぎりを買うことです!
食べていると幸せな気分になれます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る