すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

築地市場内には勝手に入れるのですか?

  • 質問者:res
  • 質問日時:2009-02-20 07:41:37
  • 0

並び替え:

入れます。
他の方も書いていますが、最近(特に外人さんの)マナーが悪くて
問題になっているようですね。
マナーはきちんと守りましょう。
日祝とか空いているお店が殆どない曜日がありますので
平日以外に行くのであればチェックしてから行った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マナーを守ってほしいですね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211501152?fr=rcmd_chie_detail

  • 回答者:よいではないか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、若い頃、真夜中の晴海通りを走っていて、
大型トラックにはさまれたまま走行していたら、
あれっ?何か雰囲気が違う?
「お兄ちゃん一般車は入っちゃ駄目だよ」
知らぬ間に許可も無く場内に入っちゃいました。
すぐにUターンでしたけどね。
もちろん一回っきりです。

この回答の満足度
  

本当は用もなく入るのは禁止です

  • 回答者:マヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れますよー!
中で食べたお寿司がおいしかった。

  • 回答者:大和 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か場内の飲食店で食事をしたことがあります。一般の人でも入れます。

この回答の満足度
  

入れますよ。
マナーは守らないといけませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいれるよー!!!!!!!!!!!

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ることは可能です。買うことはできません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れますよ。
タレントの勝俣さんは、毎朝5時に築地に行って見学してると言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝手に入れます、最近外人のマナーが悪いと話題にもなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市場内には自由に入れますよ。
でも、中は気をつけて歩かないと危ないですよ。
結構、荷積みした車とか、市場のリフトが走っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る