すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

フライドポテトが大好きです!
あなたのお薦めのフライドポテトを教えてください!

  • 質問者:イモ
  • 質問日時:2009-02-18 20:01:09
  • 0

並び替え:

マクドのポテトです。かりかりよりふにゃっとしてるやつの方がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーのが一番だと思います。
よそもみんなおいしいけどね。
フライドポテト、たまらん、でも、カロリー・・・!

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが好きです。
冷凍食品だと、大塚食品のレンジでチンするポテトが
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのフライドポテト! これならどこの町にもあるので食べたくなったらすぐに入手できるから!

  • 回答者:ガンダムsooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はケンタッキーのフライドポテトが一番好きです。

大ぶりで、皮が少し残っている野性味があって、ほくほくです。

フレンチフライという呼び方は、フランス語を話すベルギー人が食べているのを見て命名されたそうです。ベルギーが発祥地です。

  • 回答者:いもねえちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はスパイシーポテトにハマッています。
牛角から冷凍ポテトも出ています。
生協の「アメリカンポテト」も美味しいです。

  • 回答者:おれあいだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまったく一緒です!

やはり一番好きなのは・・・・マックのポテトです。
ポテLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのポテトと、ミニストップのXフライドポテトが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックにフライドポテトが一番好きです。

細めでカラッと揚がってておいしいです。

  • 回答者:こん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのフライドポテトが好きです。
塩味の効き加減が絶妙ですね♪

この回答の満足度
  

朝マックのハッシュポテトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライドポテトって日本ではそういいますが、米国に住んでいた時、「フレンチ・フライ」って言っていました。バーガー・キングのフレンチ・フライが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーストキッチンの、コンソメポテトが大好きです。
笑笑のスパイシーポテトも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーのポテトが一番好きです。

  • 回答者:いも (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーのフライドポテトは値段の割に大盛で、2種類のソースがあるのですが、そのケチャップじゃない方がオリジナルでおいしいです。

  • 回答者:ぽてぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックフライポテトが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外ではケンタッキーのフライドポテトが好きですね。
私はケチャップで食べるのが好きですのでお持ち帰りで買って帰り家でケチャップを
つけて食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で買うフライドポテトなら
モスバーガーのが好きです。

家では冷凍食品を使いますが、
マヨネーズをつけて食べるのが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄のハンバーガーショップ、A&Wのカーリーフライ、ムチャ美味しいです♪
http://www.awok.co.jp/

旅行に行く度、食べています。
ぜひ!!!

  • 回答者:masa (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ケンタッキーのポテトがおいしいです。
太さがあり、ホクホクですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

葉山の方にある、「珊瑚礁」というカレー屋さんにあるフライドポテトが絶品です!
もちろんカレーもおいしいです。
いつもすごく並んでいるので、子供が産まれてからは行けなくなってしまいました。
メインのカレーより、あのポテトが食べたい!!

ファーストフードではマクドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが一番好きですね。
あれより太いのはやわらかくていやです。
ある程度カリッとしているのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマックが一番です。
お店によっては塩加減がイマイチなところがありますが、ケチャップをもらえれば充分です★

以前はローソンに売っていたポテトも味付きのものですごくおいしかったのに、いつの間にかなくなってしまい残念です(>_<)

この回答の満足度
  

マックのポテトが1番すきです。
さくさくしてるし あの太さもばっちりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが一番好きです。
太さと塩加減が大好きです。
揚げたてのアツアツを食べるのが好き。
ケチャップを付けても美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番の好みはマックのポテトです。
太さといい、塩加減といい、ちょうどいいです。

ふにゃっとしていてもおいしいのはマックだけでないでしょうか?

  • 回答者:つきあかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのあっさりした塩味がいいですが、意外とケンタッキーフライドチキンのポテトもいけますよ!太いし、食べ応えがあります。
フリフリポテトも味にバリエーションがあって好きです。どちらも安いし。
あまりメジャーじゃないけど、でもいつも買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の喜茂別のジャガイモで作ったフライドポテトが一番おいしいです。

  • 回答者:trrrrrrrrrrrrrrrrrrr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京「マック」のポテトが一番おいしいです。関西「マクド」は味が薄いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サブウエイという店のポテトが私は好きです。

カロリー50パーセントオフということで、さっぱりした感じのポテトです。

食べやすくてお勧めです。油が好きな人には物足りないですけどね。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドの細くて長いポテトが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もマクドナルドのフライドポテトが大好きです

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが好きです、いつも携帯クーポンを使って買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっばり、マクドナルドのフライドポテトです。
やみつきになってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのポテトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアのフライドポテトが好きです。細くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マックのフライドポテトがおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるき茶屋のポテトフライはビール酵母のフライドポテトですって
味がなんともいえない・・・後を引く美味しさです
でも店によってちがうのかな・・・

===補足===
ポテトフライ. ビール酵母漬けってメニューです
今探したら池袋店にもあった

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスも大好きですが、マクドが一番いいかなって思います。
美味しいですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はフライドポテトはマックが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスのポテトがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クアアイナのポテトが好きです。
カリカリで細くて食べやすいし、味もおいしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりマックですよ!!!
マックのポテトだいすき!!!!!
めちゃめちゃおいしいですよね。

長くてしんなりしたものも。
短くてカリっとしたものも。

全部大好き!!

お願いするとケチャップくれますが
ケチャップにつけるとまたおいしい!!!

  • 回答者:マック (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアの産直まるごとポテトがおいしいです。
今のところ販売店舗が限定されているようです。

http://www.lotteria.jp/special/sanchoku-potato/

この回答の満足度
  

私もマクドナルドが一番好きです。
細いし。食べやすい!!

でも、、、ガストのも気に入ってます^^
友達といったら必ず頼みます。
つまみながらの談話が弾むんですよね~♪

  • 回答者:食べたくなった! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテト単品だとケンタッキーが好きです。
行くのはマックが多いですけど、これはこれでおいしいです。ほくほくした感じがないのが残念ですが塩味がきいてていいです。
でも一番は家庭で作る揚げたてです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのフライドポテトですね。
あの塩加減がいいとおもいます

また、モスのポテトも熱々でいいかと思います

  • 回答者:匿名志望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのフライドポテトが好きです。
行った時には必ず食べます。
おいしいです。お薦めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケンタッキーのフライドポテトが好きですね。
少し太いので食べ応えがあって好きです。

  • 回答者:じゃがいも (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マック派です。
自宅でもたまに作りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もポテト大好きです!
マクドナルドのポテトもスナック感覚で好きですが、ケンタッキーのフライドポテトがおイモがホコホコで美味しいですよ。

  • 回答者:ミセスポテト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

フライドポテトはマクドナルドが好きです。
固めでパリッとしてるほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モスのフライドポテトが美味しくてお薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る