すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミッドタウンに行きます。オススメランチはどこの何ですか。
1人1,500円くらいでお願いします。

  • 質問者:中街
  • 質問日時:2009-02-18 18:09:34
  • 0

並び替え:

Pizzeria-Trattoria Napule(ピッツェリア・トラットリア ナプレ)
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/29/index.html
本格薪窯で焼いたピッツァが美味でブレイクした表参道店の2店舗目。
日差しの暖かな季節ならテラスで、東京ミッドタウンの庭の緑が目の前に広がり、リゾート気分が楽しめるでしょう!
ランチ:FISSO B(サラダ、ピッツァ3〜4品種の中から選択、コーヒー) 1,600円(税込)
ただし、いつも満席なので予約確認されてください。

  • 回答者:ecru (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません。ここ行ったことあるんです。
日差しの暖かな季節ならテラスで、東京ミッドタウンの庭の緑が目の前に広がり、というのは嘘です。狭~い植え込みがあるだけです。
ランチも貧弱でとても1600円の価値はありませんでした。
評価は人それぞれですが、あなたは行ったことないですか?

ミッドタウン内ではないんですが、徒歩5分で「豚組」というお店があります。

住所 東京都港区六本木7-5-11 2階
TEL 0357704821
FAX 0357704821
営業時間 11:30~14:00

東京新美術館に行く途中ですし、ランチタイムは1000円で食べ放題です。
http://www.butagumi.com/shabuan/
お店の雰囲気もいいです。

フジテレビ系スーパーニュースで紹介されていました。

豚肉料理というよりも美味しいお惣菜を食べ放題といった感じです。

東京新美術館もオススメです、2階のカフェテリアはなかなか美味しいケーキも種類豊富ですよ。

雰囲気を楽しむのであれば、ミッドタウン内でお茶するよりずっといいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ハヤシライス倶楽部です。
ハヤシライスでは珍しい辛口があります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

京乃とうふや藤野 が美味しいです。
ランチは1200円で食べられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ハヤシライス倶楽部の「黒ハヤシ」です。
全体的に高いお店が多いので、よくここを利用していました。
ただお店が小さいのがちょっと難点ですが。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る