すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

新しいメガネが欲しいのですが、都内でおススメのお洒落メガネショップはありませんか? 予算3万円ぐらいでお願いします。

  • 質問者:TKC
  • 質問日時:2009-02-18 15:34:02
  • 0

並び替え:

渋谷メビウスの姉妹店で、クラインがオススメです。
http://klein-eyewear.com/

店内はちっさいけど、スタッフさんが丁寧にいろいろ説明&相談してくれるし、
いくつメガネかけてもイヤな顔ひとつされませんw

この回答の満足度
  

私はここが気に入っています。
http://www.zoff.co.jp/

安区手おしゃれなので、
去年は5本作りました。

この回答の満足度
  

かけやすさなども重視するなら9999がお勧めです。

  • 回答者:さら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

eroticaというお店に以前入り
お洒落な感じだと思いました。
新宿ルミネ1や渋谷パルコパート1にあります。
オンラインでも買えるみたいです。

http://www.erotica.co.jp/

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷区神南の渋谷のパルコの前のアイウェア・メビウスがお勧めです。
ブランドも豊富なので値段もさまざまです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

行ってきます!

以前、無印良品でメガネを作りました。
税込10500円でした。
有楽町店に行ったのですが、種類も豊富で良かったです。
(シンプルな物が多いですが。)
ツルを固定するビスが共通の物も多いので、その予算なら3種類買って、パーツの入れ替えもできますよ。
特殊なレンズでなければ、1~2時間で仕上がりますし、普通のメガネ屋さんと変わりません。
私は2つ一緒に作りました。

  • 回答者:現在5個使用中 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってきます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る