すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルのデイリーチャンスって当たったかたいらっしゃるんですか?

  • 質問者:ソーダファン
  • 質問日時:2009-02-17 19:38:32
  • 0

並び替え:

なかなかあたりませんよね

  • 回答者:のま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーチャンスは当たらないですね。
でも楽しいのでチャレンジはしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことないですね。
チャレンジはしていますが。

ルーレットは極希に、スクラッチはさらに極々稀に当たったことがあります。

  • 回答者:こと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないので、最近はやってません。

当たる気がしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーチャンスは半分趣味でやってるだけなので
ポイントが当たるかどうかは気にせずやっています。
もちろん今まで1回たりとも当たってはいませんが。

ルーレットは今までやって、1カ月で数回当たるので
これは1日の運試しっぽく遊んでます。

スクラッチに関してはカンが鈍いのか
いまだに当たったことありません……

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほぼ毎日やってましたが、当たらないのでもうやってません。

  • 回答者:都市伝説? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいやってるけど一度も当たったことないですね。
スクラッチもルーレットもほとんど当たらないし・・・
でもいつかは当たる気がしてやってしまうんですよね~

  • 回答者:当たりマッセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分1万分の1くらいの確立なので、今はやっていません

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん当たったことはありません。
当たる気がしませんので、もうアクセスもしていません。

ルーレットとスクラッチは毎日楽しんでいます。
月に何度かあたって、楽しんでいます。

  • 回答者:Sledge (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然当たりません・・・
コツコツやるっきゃないですが。。
当たらない!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことがありません。

毎日コツコツやっているのに....

  • 回答者:継続は力なり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ半年ぐらい当たってません。
そろそろ当たってもいいかなぁ‥なんて思ってるんですが、なかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことないです。
まだまだ諦めませんよ。

この回答の満足度
  

何年もしてますが1度も当ったことがありません。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは1回もありません。3年間はしていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ1年になりますが、1度も当たった事はないですね。
他の方の回答を拝見して、当たった方もいらっしゃるようなので、
これからもコツコツと頑張ってみたいと思います。
お互い、当たるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も謎でした。
何年間もやっていましたが、1回も当たらずもうあきらめて、やるのをやめてしまいました。

  • 回答者:湯女 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会員が多いのでしょうかね、そう思わないとやっていけないほど当たりません。入会以来4年はね。

この回答の満足度
  

数ヶ月前に一度当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録してからずっとやっていますが当たったことはありません。
もう3年以上になります。
もう当たらないと思いながら、毎日コツコツとしています。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録してからずっとやっていますが当たったことはありません。
もう1年以上になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがないです。1年半くらいやっています。
既出の回答を見ると、当たったことがある人もいらっしゃるんですね。
めげずに、がんばりたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは無いですね
でもすごい確率なのに当たった人がいるので諦めずに続けていこうと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回程度忘れることがありますが、ほぼ毎日やって、この企画が始まってずーっとやってますが、たった1度だけですね、あたったのは。
当たった時は本当にびっくりしました。当たるんだ…と。それももう1年以上前のはなしなので、○年に1度当たればいいほうだ、と思って参加されるのがいいかと思います。

  • 回答者:次は何年後? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことは ないですね。
楽天のクジの1万ポイントみたいに
あまり期待しないことにしています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル暦は長いですが1度も当たったことありません。
それでも毎日期待しながら?
機械的にアンケートに応募しています。
当たった人いるのでしょうかね。

  • 回答者:Misutery (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もあたったことがないです。
そういえば,気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばもう何年も続けてるのに当たってないですね。
今はメールからのライフマイルへの入り口の役割になっているので、当たるなどという考えは頭にまったくないですね!
なので当たったらすごく嬉しいかも。

  • 回答者:まあ参加者多いから (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惰性でしてますけど、当った試しはありません。
当った人っているんでしょうかね?

この回答の満足度
  

毎日やっていますが、当たったことがありません。
皆勤賞が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル暦2年半ですが、当たりません。

当たる方がいる様なので、
惰性でチャレンジしています。

  • 回答者:あゆみ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3年やってますが当たったことないです。
一応当たったことのある方もいるようなので、チャレンジしてれば・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことありません。
他のは少なくても1回は当たっているんですが・・・。
難易度高過ぎるって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年前からやっていますが、まだ一度もあたったことがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで一度も当たったことがありません。
毎日チャレンジしているのに・・・・

  • 回答者:当たらない・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことないです↓↓
でもまだ初めて半年くらいなので、せっせと頑張っていたのに…かなり当たる確立低いようですね。。
やる気がなくなってしまいますね。

  • 回答者:今日は強風↓↓ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん5年くらいやっていると思いますが、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に一度・・・・
続ければ当たるんだぞという暗示に掛けられただけのような気もするくらい、
以来当たらなくなっています。もう1年以上前のこと。また当たりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年もチャレンジしていますが、一度も当たったことがないです。
ちなみに、ルーレットやスクラッチも最近当たらないです。><
でも、ポイントサイトでは貯まる方だと思っているので、
とりあえずチャレンジし続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たったことがありません。
もう諦めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年やってますが1年前ぐらいに1度当たりましたよ。
それ以来全く当たっていませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらい挑戦して、昨年秋に初当選しました。
ルーレット、スクラッチが当たったときより地味で、当たったときは信じられず、後日履歴の1000の数字を見て実感したほどでした。
最近はルーレットすら当たりません。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたりました。もうしてません。

  • 回答者:qqq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーだけは3年やってて一回も無いですね…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たってる方がいらっしゃるんですね。
勿論・・・私はありません。
毎日、その日を夢見てコツコツやります。
お互い、地道に頑張りましょうね。

この回答の満足度
  

当たったことはないです。

あれってひとりにしか当たらないんですよね?

だとしたらものすごい確率だと思うんですが・・・。

げん玉のように30人とかにしてもらいたいですよね。

そうすれば当たるかも?ってチャレンジする気にもなりますし。

一度でいいから当たってみたいものですね。

この回答の満足度
  

丸2年ほぼ休まずやっていますが1度も当たったことはありません。それどころかスクラッチdeマイル、ライフマイルルーレットも今年に入ってからと言うもの1度も当たりません。スマイル10を維持しようと頑張っているのに、この有様なので、この際頑張らずスマイルプラスで十分かな?と思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たった人もいるんですね
私は3年続けてますが、一度も当たったことがありません(~_~;)

  • 回答者:籤運なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことないです
やめようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことがありません。
本当に当たるのか?と思いながらも毎日チャレンジしています。

この回答の満足度
  

1回当たったことがあります。もう当たることはないかもしれませんが、当たるかもしれないので続けています。

  • 回答者:1000マイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらいやってますが、一回も当たったことがないです。
ブログ友達などの周りにもいません。

  • 回答者:金 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年ぐらいやっているけど一度も当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いことやってますが、一度もありません。ディリーチャンスって、1,000マイル当たるやつですよね。

あれって、当たる人いるんですね。・・って、毎日一人はいるから、当然ですけど・・。
3回あたるって、3,000マイル? すごっ!うらやましいです。がんばって続けます。

  • 回答者:あやかりたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は当たっていないですが.今年に入り2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は3回当たりましたし、クリックして50マイル貰えるのも二日連続GETしてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここさいきんはないですね

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一度当ったことあります。
継続が大事ですね。

  • 回答者:チー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年ほど前入会してまもなく当たりました
なので簡単に当たるかと思っていましたがその後一度もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらい挑戦していますが、当たったことはありません。毎日頑張っていますので、そのうち当たればいいんですが。

この回答の満足度
  

もぅ五年以上は毎日コツコツやっているのですが
一度も当たっていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の夏から毎日やっていますが、一回も当たったことがありません。

この回答の満足度
  

毎日やっているのに、
一度も当たったことがありません。
いつか当たるのかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デイリーチャンスができたときから
毎日欠かさずやってますが、
1回も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当長くやっているが当たったことなし
1時期あまり当たらないので「中断しました」
また中断しようかな

  • 回答者:中断 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、5年ぐらいチャレンジしてますが
当ったことがありません。

当ったときの画面はどんなのか、知りたいです。

  • 回答者:本当に当たるの? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけはぜんぜん出ませんね。長いことやってますがいまだなしです。
そのほかのところはそこそこ出るんですけどね。

  • 回答者:おん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

>2年程前に3ヶ月連続で月1回のアタリ
え!?
もし、それが本当なら、酷いバグですねぇ。。
まともなランダム抽選ルーチンじゃないですよ。。。

この回答の満足度
  

私は、まだ、未経験です。
天下のマイルライフさんですから、不正はないと信じています。
だから、毎日、毎日、チャレンジしています。

  • 回答者:kagetora (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の夏、一度だけ当たりました。
それまでインチキじゃぁないかなと思っていましたが・・・・・。

必ず当たるチャンスはあります。粘り強く続けてみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年程前に3ヶ月連続で月1回のアタリが引けてましたがそれからはパッタリです。
なんかもうアタリが出ないような気がしてます。

===補足===
上で回答してる方に語弊が生じたみたいなので補足しておきますが
毎日やって3ヶ月の間で月1回はアタリが引けたってことですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ当たったことあります
なので、不正みたいなのはないと思いますが・・・
それでもなかなか当たらないですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る