すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間としての魅力をあげるためにしていることは何かありますか?

参考に生かしたいと思います。
年齢と性別も合わせて教えてくださるとありがたいです。

本日寝る前に終了予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-16 22:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

書に親しみ、交友の幅を広げて、がんばりたいと思います。

ありがとうございました。

本屋で本を探すのも楽しいですね。

言葉、言葉使い、四字熟語などを含む本
言葉に関する本をたくさん読むようにしています。
それと年齢の離れた若い世代の方とたくさん話をして
若い知識などを教えてもらうこと、新しい文化を取り入れることです。

44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉の本ですね。

古典の本なども言葉の語源などが出ていて、とても勉強になっていいですね。

並び替え:

20代男性です。
仕事以外の趣味を持つようにして、
同じ趣味を持つ友人を持つようにしてます。
視野を広げて生きています。

  • 回答者:とくめ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味での友達ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る