すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コピー用紙ではなく、つるつるの広告に使われるような紙は何という用紙でしょうか。
お値段はお高いのでしょうか。

  • 質問者:ペーパ
  • 質問日時:2009-02-16 13:35:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
参考になりました。

並び替え:

コート紙です。
http://www.chirashi-pro.com/mame/001paper.html

値段はこちらに書いてあります。
http://www.niwa-p.co.jp/shop/coat/

よく新聞に入っている折り込みチラシは1枚2.7円~4.1円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的にはコート紙だと思います。
http://paper.lerx.to/shop/013.php
http://www.kamihanbai.com/service/kami/coat.html
写真の印刷用に光沢紙もあります。
写真用の光沢紙だともっと高かったと思います(紙の厚さにもよると思います)

  • 回答者:kudou (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート紙といいますが、値段はコピー用紙よりもかなり割高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コート紙と言います、コート紙・マット紙・上質紙とあり
コート紙が一番高くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る