すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコをいっぱいもらったイケメンは、全部チョコをたべて太ってもらいたいと思いますか?

  • 質問者:ちょっとひがみ
  • 質問日時:2009-02-15 22:26:55
  • 0

そのイケメンが顔だけで性格ブスなら太ってもらいたいです。
もしくはニキビに悩んでほしいですね。

でも性格も顔同様のイケメンさんだったら太りもニキビも嫌です。
周りに迷惑かけてませんから。。
むしろ目の保養になりますから★

  • 回答者:青空 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと思います。
チョコは少量食べるから美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太らないで欲しいです。

でも、チョコをいっぱいもらうイケメンは
全部チョコを食べても太らない(太らないようにしてる)ので、イケメンなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンの人は容姿が大事なので、全部チョコを食べても太らないように努力していると思います。

  • 回答者:霧 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ったらちょっとうれしいかも。
全部食べたらどれくらい太るのかな。

  • 回答者:食べちゃえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安易に太るようなことはしないでしょう。
きっと太ってしまったら「イケメン」といわれなくなりそうって思うのでは。
それに、好きなイケメンに太ってもらいたくないですね。
太った姿を見たくない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンはチョコ食べても太らないんじゃ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートには女の子の思いが込められているので全部食べて欲しいですが
太ってイケメンじゃなくなるのは嫌です。
かっこいいイケメンのままでいて欲しいです。
やっぱりかっこいいままでいて欲しいので、全部は食べなくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太ってモテなくなってほしいですね。
ひがんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の悪い顔だけイケメンだと、あんまり食べなさそうですが、
全部チョコをきちんと食べるくらいやさしい中身もイケメンなら、
太ってしまってもいい人です。
ぜひふとっていただきたい。

  • 回答者:マル (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンはいっぺんには食べないでしょう。
太ると格好悪いって思っているでしょうから。
別になんとも思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてる男がもてるとはかぎりませんが・・・

  • 回答者:ソーダ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、太ってもらいたいですね。

  • 回答者:アンケート (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコをいっぱいもらって、お返しもきっちり渡して
景気回復に役立ってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってもらいたいですが、太ってもイケメンなのでしょうね。
逆にぽっちゃりで人気になるかもしれない。

  • 回答者:デンタル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってついでに糖尿病にでもなったらええねんと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボランティアで恵まれない人におすそ分けすればいいのです。

  • 回答者:人助け (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太って、虫歯になってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 ついでに、虫歯になって歯科に行って全部入歯になりやがれっ!と願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、ぜひともそうして欲しいです。
来年からは彼も自分たちの仲間です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。自分もひがみっぽいんで

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうであって欲しいものです。
それでも来年も貰うんだろうなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ってもらいたいと思いますし、
歯医者で 痛い目にあってもらいたいと思います!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る