すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

今日は食べ過ぎてしまったー!!!と言う時どうしてますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-15 00:13:47
  • 0

並び替え:

今まさにそんな状態です。
でも、気にしません。
放置です(笑)
あまりにも気持ち悪かった時だけ胃薬飲みます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しかったなぁ~。
と、幸せな気分で寝ちゃいます。

次の日に吹き出物を発見してから後悔します。

この回答の満足度
  

次の日は、確実に水から始めます;
そして徐々にカロリーに気をつけて食事をします;

太るのは早いけどなかなか痩せられない;;

  • 回答者:みーな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと食べ過ぎたな~と思っても、気にしません。
少し、後悔はしますが、食べたいものを食べたからまっいっかと開き直る

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べ過ぎたと後悔しますが、その後食べてしまったものはしょうがないとあきらめます。
悪く言えば開き直りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち込みます。それだけです。

  • 回答者:cc (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてしまったものは仕方がありません。
少し腹筋運動して、気休めのプアールチャを飲んで
明日から心を入れ替えダイエットに励みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その夜、寝る前に腕立て伏せと腹筋とスクワットと自転車こぎ運動(自力です)を50回ずつし、思い切りお茶を飲んであくる朝に期待をし、寝ます。
あくる日は、できるだけ動くようにして自転車通勤にし、昼は抜きます。
これで強引にその日の脂肪はその日のうちに処理しています。
過剰にふとらないですね。そういえば・・

  • 回答者:らむ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌日、翌々日と調整します。
野菜を中心にしたり、量を減らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し後悔したあと、また翌日から食べすぎると思います。
やめられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく後悔しています。

しかし、今さらどうすることもできませんので、開き直って寝ます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の食事時間を遅くしたり抜いたり、簡素で軽い物にするなりしています

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の余裕がある時は、寝てしまいます。

これがメタボの原因かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい、悪いことなんですが・・・・
吐きます。

  • 回答者:罰あたり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る