すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」で3月1日まで、入場時にキスしたり、軽く抱き合ったりすると、入場料が安くなる「ラブ割」が好評で、チケット売り場の前で披露すると、大人二人で料金が9800円と通常より1800円安くなるそうです。これを利用された方は居られますか?その時の感想をお知らせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-15 00:06:59
  • 2

並び替え:

先日 嫁さんと行って来ましたよ。
嫁さんも最初は恥ずかしがっていましたが 「約2000円 安くなる!」というと
しました。
 まぁ 周りも何組かしてましたので そんなに抵抗なく出来ました。

  • 回答者:more KISS (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい想い出に成りましたね。
USJも粋な事をしますね。
有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る