すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です。
バレンタインデー、義理チョコはいくつ配りましたか?

私は親戚に3つと知り合いの女性に1つです
女性は義理とは言わないかな?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-14 23:07:22
  • 0

並び替え:

3つですよ~~少なくて良かった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切配っていません。
母においしそうなチョコを買ってあげて一緒に食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。父親と、義理の父親。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年から、義理チョコはなしにしました。
ついでにダンナにもチョコはなしにして、ハンカチをプレゼントしました。
メタボなもんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は専業主婦なので、義理チョコはなしです。
ついでに夫にもチョコは渡しませんでした。

  • 回答者:よめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7つくらいかな?
職場の女性でお金を集めて、男性陣の渡しました。
なのではたして誰まで渡してるのか、よくわからないんですよねー。
お金だけ出してます。
ほんと、義理チョコって感じですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人だけにあげたので、義理チョコはゼロです。
出産を機に最近、会社を退職したので、しばらく義理チョコをあげることはなさそうです。

  • 回答者:あい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫以外になりますよね。
3個です。
全部身内です。

  • 回答者:りみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコはゼロです。
今年は本命だけにしました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理チョコは4個です。
主人、息子、父、兄にあげました。
全部義理チョコです。
結婚したばかりの頃、主人にあげるチョコは愛がこもっていましたが
今は愛が冷めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の男性に3人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏人ゆえ、親にも、友にも
誰にも渡していません
お返し不要なら逆チョコ欲しいくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命の彼1個だけです
職場はことしはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人に10個配りました。
ホワイトデーが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は土曜日であわなかったので配りませんでした。
昨年は義理で知り合いに1つです。

  • 回答者:匿名さん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那へ本命1個
職場の方は義理で7個

の計8個配りました。
出費が痛かったですぅ。

  • 回答者:節約 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主人と息子で2個配りました

主人は保険のおばさんにも貰ったとかで今年2個
息子は失恋したとこで貰えないだろうと思い同情チョコです

  • 回答者:息子来年頑張れ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はだれにもあげていません・・・主人にも・・・
不景気なんで・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正社員切りされ会社関係に義理チョコを配らずに済んだのでゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理は0ですね。
お金ないので、余分にチョコ買えませんでした^^
ので本命1本です。

  • 回答者:まる。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で…60個くらいでしょうか?
営業なので、やむなしです。

  • 回答者:masa (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
旦那様に・・・
義理チョコになって何年経ったかしら(苦笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と義父と息子に渡しました。
旦那は・・・一応本命チョコっということで(中身は息子と一緒ですが)、合計3個です。

  • 回答者:チョコは甘いかしょっぱいか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理はゼロです。
気持のあるチョコはおくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚たちに全部で7つ配りました。

  • 回答者:vdf (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に2個渡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カミさんに聞いた所、義父(私の父)と実父の2つです。
あー良かった、自分が義理じゃなくて・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義理チョコ4つです。
あげなくても別にいいんですけど
なんとくなあげてますね。

  • 回答者:てんこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の上司への義理チョコ2つと、
友人への義理チョコ2つの計4つです。

自分のマイチョコは、ちょっと高いのを自分へのプレゼントってことで、
6個も買ってしまいました。

あと、本命も1つ。

  • 回答者:そ~だ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
本命手作りのみです。

  • 回答者:バレンタイン★ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父・母・義父・義母・義弟・義妹の6個です。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父にあげた1コだけですね。

職場では義理チョコ廃止になったので、
余計な出費がなくて助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はファミチョコだけです

主人と父
義父と義兄
義弟と甥っ子です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に3個、職場で5個配りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人に3個だけです・・・

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個配りました。
会社に5個です、昨日配りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事関係で四つ、
義理の兄が二人(これこそ名前そのもの)で二つ、

全部で六つですが、一人当たりの単価が高いのできつかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個ですね。
4個は義理で2個が本命です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今年初で誰にもあげませんでした!
後日になるかもしれません・・・
(土曜日だから)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の父、母方の祖父&叔父の3人分の義理チョコを配りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
実の父と、夫の父だけです。
他の兄弟には今年はなしにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理が1つ本命が1つでした
面倒になったのと、会社に男性社員がほとんどいない、女の園だからです
男は社長だけですし、独身、子供なしですから、子供に渡す訳にも行かず、腐れ縁のカレシと社長だけ渡しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の同僚に10個ほど。
今年は市販のチョコを盛り合わせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る