すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

生キャラメルを作ってみたのですが、冷蔵庫に入れても、ベタベタと言う感じで、完全には固まらずクッキングシートからはがすことすら出来ません。
解決策は何かあるでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-14 06:49:42
  • 1

煮詰め方が足らなかったのではないでしょうか?
冷凍庫に2~3時間いれるといいと思います。

生キャラメルも調べてみると何種類もレシピがありますね。
私も最初は失敗、2回目でうまくいきました。
何度か作ってみないと火加減とかコツがつかめないと思います。
がんばってvv

  • 回答者:まりりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
冷凍庫に入れておきます。

一回目は成功したから二回目も出来るとタカをくくっていました。
簡単そうで難しいですー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る