すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ドル箱のブラックジャックですが、1月ぶりにやってみたら全然勝てませんでした。
アッという間にむしりとられて終了。ひどい。

みなさんはコインゲームどれを選んでますか。

===補足===
ちなみに私のこれまでのやり方は
ブラックジャックで50P賭けを繰り返す
というものです。
前は長くても3回ぐらいで逆転できたのですが。

  • 質問者:ブラック39
  • 質問日時:2009-02-13 19:31:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり不況の影響だと思いますが、みなさんひどい目にあわれているのですね。
BJから転向するとしたら、ルーレットですかね。確率論から言うとたしかにベストに思えますが・・・
まぁ、コンピュータ相手じゃいくらでも操作されてしまいますけど。

並び替え:

やっぱりルーレットでしょうね。
私のやり方は、
1.250コインでスタート→50コインを赤黒で、
2.はずれたら100コインを赤黒で、
3.はずれたら100コインを三択で。
この方法なら確率的に83%ポイントに交換できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録してすぐは勝てたんですが、それから一切勝てなくなって、今は花札をがんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットしかやりません。
ポイントに交換できるようになれば即交換。
自分的にはこれが一番確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱は、去年の10月下旬に始めました。
ゲームは、スロットをやっています。
300以上になったら、即ポイントにしています。
4回のうち3回ポイント獲得です。
クリックでためた25コインが27ポイントになるのですから、グッドでしょう。
面倒なので、最高額をかけるようにしています。少しでもふえたら、キャッシュアウトして、増加を楽しみ、またコインを入れます。どんどん減るときは、日が悪いのでやめています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャック、ポーカー、ルーレットを選んでいます。
最近は勝てなくなっています。
麻雀が開始されたら、挑戦したいです。

  • 回答者:イカサマだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪で地道に貯めてます。

  • 回答者:あじく (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットしています
最近勝てなくむしり取られてばかりで腹立ちます。
不況だからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もブラックジャックしかしたことありません。
2~3日前にやったときは久しぶりに500Pで交換しました。
私は5P・10P・25P・50Pをランダムでしています。
でもだめなときはあっという間に終わります。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
ブラックジャックを選んでますが
全然勝てなくなりました。
イカサマもいい加減にしろ!って怒りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットをやってましたが
むしり取られてお終いばかりで
最近は遊んでません

  • 回答者:ギャンブル運なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットで同じように50Pをかけて当たれば300Pで交換、ダメなら繰り返しという感じですね。1ヶ月前くらいはむしりとられましたが、1週間前くらいはポイントに交換できるだけ勝ちました。ダメな時があるんでしょう・・・。そういう時はすぐに止めて別の日にやった方がよさそう。
でも、もう少しで現金に換金できるので楽しみです。むしりとられてなければ換金できたのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1カ月もかけて貯めた25コイン250チップを、ルーレットで2回で終了、がっくりです。
もうこのパターンで3回続けて、負けています。
どれをやっても、むしり取られそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のコインゲームに何回もやられました!
どれもかなり確率低いですね。。
私はルーレットだけ賭けます、
交換できる枚数になったら、
即交換するようにしてます。

===補足===
ちなみに25枚をん十回プレイのうち交換したのは一回だけ^^;

  • 回答者:am (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルーレットをやっています。前は運が良かったのか結構、子供たちと遊びながら勝てたのですが、最近は全く勝てません。不況の煽りがここにも来ているのですかね(T_T)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットです。250コインからのスタートなので、50コイン賭け、赤か黒、2分の1の確率で、当たれば300コインなので、即、27ptに交換します。長くやればやるほど、減っていくような気がします。

  • 回答者:junsho (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャックです。

毎日コツコツとやっています。

5Pかけて負けたら、
10Pかけ、負けたら20Pかけ、
負けたら40Pかけ、
それでも負けたらその日はやめるというスタイルです。

勝ったところでやめると、5P勝ちになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットとスロットをやります。
勝敗の比率は多分半分程度ですね。
ブラックジャックは同じく勝てたことがありません。
獲得で選ぶ場合にはコインじゃなくて出来ればポイントの方が確実です。
ゲームでは増やせないです・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットが一番やっていますね。
チップが300になったら
即 交換していますね。

たまに花札やりますが カモられてばかりですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱でするゲームはルーレットオンリーです。
しかし勝てません。
いつもコインがなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る