すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一番好きな市販のチョコレートはなに?

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-02-13 05:10:54
  • 1

チロルチョコですね。
その中でもいちごのチロルチョコが大好きです。
100番目でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違いなく100番目です! チロルチョコ箱買いをしていっき食いですね! NO100エクセレント!

並び替え:

私はチョコ大好きです!!!
キットカットやエアロなどたっくさんあります。
チロルチョコもさいこ~です。
板チョコならホワイトチョコが好きです(^▽^)/

あぁ~なんかチョコ食べたくなってきた~~~~。

  • 回答者:MOMO (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 111番目です! ゾロ目が揃いました! ファイブハートをどうぞ! チョコはお菓子の一番です!

アルフォートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! アルフォートのさくさく美味しいですもんね!

ロッテのクランキーチョコです、普段チョコは食べませんがこれだけは別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! クランキーチョコは別格ですね!

クランキーが好きです!!!!

  • 回答者:チョコ大好き (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! クランキーチョコは大人気!

キットカットです。
大袋を買ってついつい食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! キットカット大袋は基本ですね!

明治のアーモンドチョコレートです。
いくつでも食べれます。

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! わかりますその気持ち!

明治のミルクチョコですね。
あとは、チョコボールのキャラメルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! チョコボールキャラメル味バランス絶妙!

クランキーのチョコやキットカットが好きなのですが、

ラミーチョコが一番です。

あのお酒が子供の時は嫌いだったのに、

30を過ぎてからおいしい!!と思うようになりました♪

  • 回答者:アロ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 大人に成りましたね! 3WAY! OK!

チョコレートの分類に入れて良いかどうかわかりませんが・・・トッポとプッカが一番好きです。
チョコレートだけのものならクランキーチョコかなぁ。

  • 回答者:ふふ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 自分がチョコと認めたなら全てがチョコです!

ロッテのお酒いりのバッカス、ちょっと甘いですが。。。あとはGABAチョコのビターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! バッカス GABA 2つとも名前を良く耳にしますよ!

100、はずしましたT-T
マクビティは前から好きです。
あといちごポッキー。

  • 回答者:カカオ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 101番目です! はずした換わりにファイブハート! エアマクビティをどうぞ召し上がれ!

1番をあげるならアルフォートですね。
クッキーのサクサク感とチョコのバランスが私好みで大好きです。

  • 回答者:蝶 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! アルフォートのバランスは絶妙ですもんね! 今99番目です!

私はたけのこの里ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! たけのこの里のライバルはきのこの山ですね!

ロッテのクランキーが好きです*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! クランキーならチョコレート10本指に入ります!

明治のストロベリーチョコレートが好きです。いちごの香りとプチプチがおいしいです。
小さい頃からず~っと食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! ストロベリーチョコレートを次食べる瞬間が待ちどうしいですね!

手ごろなものではダースがすきです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! ダース裏切らないですもんね!

明治のアーモンドチョコレートです。先日も食べたところです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! アーモンドチョコは外せないですよね!

クランキーチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました!

メルティーキッスです。
特にイチゴ味が病みつき!
冬季限定なので、お小遣いが許す限り購入し、野菜室にいれ
出来る限りちびちびたべる。。。。
あのなめらかなくちどけかん。いちごのびみょうなあまずっぱさ。
どれをとっても自分好みです。

  • 回答者:明治もっとやすくしてくれぇい。 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! メルティキッスはかなりの確率で名前上がります!

不二家のミルキーチョコレートだったかな?名前がでてこない。中にミルククリームが入ってるもので、赤い箱に入ってぺこちゃんが書いてあったと思うが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです! それ当りです!

マカダミアナッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナッツ系食べだすと止まらないです!

明治アポロチョコが好きです。あのイチゴ味とのバランスが何とも好みで昔からのお気に入り。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! アポロチョコってたしか大きいやつありましたよね?

シンプルな板チョコタイプのものが好きです。
最近のお気に入りはバンホーテンのテイスティココア。
カカオのバランスが絶妙です。

  • 回答者:にがうま (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 冷凍庫でカチカチにしてから歯で噛み割ると爽快です!

キットカット!!
1つだけならこれですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 話が変わりますがブラックサンダーというチョコ知ってます? 名前だけなら聞いたことがあるのですが実物みてみたい!

クランキーチョコ
パフの食感が好きです。
アルフォートのチョコとクッキーのバランスもいいので好きです。

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントどうも! 二つとも良く食べます!

ビターのチョコが好きです。この前はチョコレート効果のカカオ86%食べました。
甘いのが苦手なんで...

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

%まで教えてくれてどうも!

キットカットです。
昔から大好きです。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キットカットできまり!

明治ミルクチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクチョコ定番!

GODIVAですね。
高いけど、ダントツに美味しいと思います。大人の味とでもいうんでしょうか。お酒のつまみとしてもおすすめです。

  • 回答者:ミニブタ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴディバ結構人気あります!

私もキットカットが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キット期待を裏切らない!

キットカットが大好きです。
お徳用を買っても2日でなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコレートエース!

チョコレート効果 カカオ86%です。
ビターなチョコが好きで手軽に買えるので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわりぬいて!

ロッテ 紗々が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紗沙100円ショップで10000円買い!

LOOKが好きです。
1箱でいろんな味が楽しめるので得した気分になれるので♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LOOK OK! 会社BAD OK!

ジャイアントカプリコ(いちご)です。
お子ちゃまですみません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の一番が一番OK! 一番最初に手に取った物が一生の至宝!

キットカットとカントリーマアムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キット+マアム同時に食べてみる?

小枝のあのサクサク感好きです

  • 回答者:なかなか (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクサク! チョコ以外でもいける食感!

ロッテのガーナが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルガーナOK!

小枝が一番大好きです。
とまらなくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小枝一ヶ月欠かさずやってみる?

キットカットがおいしいです。

  • 回答者:lllll (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと勝つ! 袋買い! 基本だね!

アーモンドチョコです
かんだときの「パキィ」とした感触がいい

  • 回答者:レー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫歯に入ると痛!

キットカットです。 チョコレートにナッツが入っていたりクッキーにコーティングしてあったり変化のあるものが プレーンなものよりも好きです。 キットカットは季節で変わったものがでたりして楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変わる楽しさがいい!

明治の、ミルクチョコレートです。
この味、子供のこから、忘れられません。
妻からのチョコも、これです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の一番が一番!

グリコのGABAが好きです。
2種類を缶に入れて食べています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まとめて口に入るだけ入れてがりがりする?

板チョコのクランキーかな~もりもり食べちゃう・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クランキー20枚一日いっき食いできる?

小枝ですね。
意地になって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

握り潰してたべてみる?

明治のミルクチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクにミルクに!

アルフォートが好きです。
エリーゼも好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番中のエース!

ガーナです。
値段の割りにとてもおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いける!

ルックチョコレートです。
特に中がイチゴのが好きです。
このシリーズは季節限定とかもあって全然あきません★

  • 回答者:彼氏一筋 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルックOK! 会社NON OK!

チロルチョコです。いろいろな種類を食べるのが楽しいです。

  • 回答者:ごえんがあるよ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ人なら一度はやってみるね!

ロッテのラミーが好きです。
冬季限定なので、今のうちから買い物に出かけると必ず4~5個購入して冷蔵庫にストックしておきます。それで夏前くらいまで楽しみます♪

  • 回答者:酔っぱらうけど (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかのチョコ人!

クランキーチョコです。
あの食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコエンゲル係数どれ位?

たけのこの里が好きです。
あのさくさく感がたまりません。

  • 回答者:之 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄くわかる!

『ガルボ』ですね!
コンビニに行くとついつい買っちゃいます。

  • 回答者:ガルボォ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガルボ写真が見てみたい!

クランキーチョコです!!

ホワイトでも、普通のミルクチョコ(茶色の)両方好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2WAY OK!

ローソン100で売っている麦チョコです。食感がパフパフと軽くて好きです。80g入りと10gほど大盛りで売っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦チョコ口にいっきやった?

「小枝」です。

昔からありますが、今でも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノーマル小枝一番?

ロッテの「シャルロッテ」です。生チョコで高級なお菓子でした。

  • 回答者:くま (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生チョコOK! 生中川ショコどうしてる!

ガルボ。
あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガルボ?

板チョコのロッテガーナが一番好きです。
あれをクロワッサンに挟んで食べると美味しいです。

  • 回答者:朝食 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

キットカットです。さくさく感とチョコレートの甘味がいいですね。

  • 回答者:チョコ好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癖になる!

ネスレの『Aero』が一番好きです★
とっても美味しいし、食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食感なかなか!

アーモンドチョコです。
マカダミアンよりもアーモンドが大好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アーモンドがりがり感!

ポッキーが好きなのとキットカットですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一本食い束本食いやる!

明治のミルクチョコレートです。
できれば、小さく1こずつ包装されている方で。
ほんのちょっとだけ食べたい時にちょうどいい
量なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こだわり派!

名糖のアルファベットチョコレートです。
一口サイズが食べやすくておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超定番!

グリコアーモンドチョコです。
子供の頃から大好きでした。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコとアーモンド口の中でわけて食べて遊ぶ?

ネスレのクランチチョコが好きです。
大袋に小さいクランチチョコがたくさん入っています。
小さいので食べやすいです。
パフの食感が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クランチさくさく凄くうまい!

キットカットです。

期間限定商品もいろいろと出るので、いいですね♪

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと勝つ!

ガーナみるくチョコレートが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルク味に惹かれる物がある!

昔タッキーがCMしてたクランキーチョコですね!

  • 回答者:18号 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコ好きには必ずの一品! タッキー今どうしてる?

ロッテのクランキーです。 あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクサクは外せない!

フルタ製菓の生クリームチョコレートです。
袋入りで、一粒がけっこう大きめです。
どんな高級チョコレートもこれには叶わない!

  • 回答者:30代 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べたらびっくりする美味さ!

ガーナチョコレートね

  • 回答者:明治 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーナの意味は?

バッカスが好きです
少しお酒の香りがしていいです

  • 回答者:コタツ猫 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通だね!

キットカットが好きでよく食べています。
最近では、麦チョコにはまっています。
メーカーによって味が違うので、
どれが私好みか試しているところです!

  • 回答者:お菓子好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコの試食全世界のして見たいね!

ブラックサンダーです。
あのジャンク感が好き。

  • 回答者:ゆえ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックサンダーどうゆうやつ? 実物見てみたい!

明治のストロベリーチョコです。
個別包装してあるタイプよりも昔ながらの板チョコタイプがスキです^^

  • 回答者:逆チョコほしい! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもかなりの定番!

明治のマカダミアナッツチョコレートが1番好きです。
マカダミアナッツの香ばしさとチョコの組み合わせが絶妙です。

  • 回答者:ちょこまん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコだけ先に食べてナッツ後食い?

タカオカのショコラ生チョコ。
ファミリーパックでスーパーでよく売ってるのにちょっと高級感な味がお気に入りです

===補足===
http://www.soundpie.com/shop/takaoka/90341.htm
これです~
ココアパウダーがまぶしてあって、リッチな味なんです。

  • 回答者:tokumei (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タカオカのショコラ? 補足ナイスOK!

西友オリジナルブランドのアーモンドチョコと
クランチチョコです。ホワイトが好きです。

バレンタインなので自分用に買おうと思います。

  • 回答者:るる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかのこだわり!

オーソドックスな明治ミルクチョコレートです。

  • 回答者:ロック (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番!

名糖のアルファベットチョコレートです。
アルファベットチョコはたくさん売っていますが、これが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずれなし!

地球食 Noir ピュア・スイス・チョコレート「ビター」 がおいしいです。ほろ苦さが堪りません。

  • 回答者:乳化剤 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピュア・スイス?

ネスレのキットカットが一番スキです。
ホワイトチョコ味が美味しいです。
昔からこのチョコが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定番OK!

明治ミルクチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

ロッテのラミーが好きです。

たっぷりのラム酒に漬けた干葡萄が入っていて、大人の味です。

  • 回答者:今年はチョコあげません (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラミーどんな味?

LOTTEのGhanaです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

明治の板チョコが一番好きです。
チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは明治~ですね。

  • 回答者:チョコ好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GO明治!

チロルチョコのミルク味です。おいしいです。

===補足===
コンビニで10個・・・。甘い?
タバコ3個のおつりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一口で幸せ! 一箱買ってる? なるほど倹約家!

自分はキットカットです。

===補足===
感じ悪い評価ですね。
答えなければ良かった。。。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

甘党なので、ロッテのガーナが一番口に合います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーナ確定!

森永のミルクchocolateです

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクの後味がいい!

ゴディバのミルクチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴディバのミルク?

不二家ミルキーチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコはOK! 会社NO OK!

森永の「小枝ミルク」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一箱入るだけ口に入れる?

ロッテの「ラミー」
ラム酒の香りがたまりません!

  • 回答者:ピリカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラミーボンヤスキー!

キットカットです(^0^)

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確定?

古いですがグリコアーモンドチョコ

  • 回答者:tafumi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の一番が一番!

アーモンドチョコかな。国産あたりで。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランスのチョコ美味いのあるかも!

グリコアーモンドチョコ

でも明治なんかは多いのに、
グリコを取り扱っている店って
滅多に見なくなっちゃって、
なかなか手に入りません。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のこだわり一番!

キットトカットの食感が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

ガーナチョコですね。

  • 回答者:j (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

でん六の「ピーナツチョコ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはうまい!

メルティキッスです。
毎年冬を待ち焦がれています。

  • 回答者:リラ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルティラブ イザムどうしてる?

見た目が網目状になっている沙紗?でしたかね?です。
最近見ない気がしますがおいしいですね。

普通のチョコとホワイトチョコのミックスがいい味だしてます。

見かけたら食べてみて下さい。
おいしいですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沙紗100円ショップにたくさんあった!

メルティキッスです。基本的にビターチョコしか買わないのですが。これだけはミルクチョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分こだわりピンポイントOK!

ロッテのクランキーです

  • 回答者:サクサク (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OK!

ロッテの霧の浮船!
チョコレート自体を最近は殆ど食べなくなってしまって、そもそも銘柄を知らなかったり
するんですが、このチョコレートは独特の食感で非常に記憶に残ってます。
今でも売ってるのか分かりませんが・・・・・・

実は、霧の箱舟だと思ってて、「あれ?間違ってないよね?」とか思ってググりました。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/ejkht562/page85811.htm
実は浮船だった。しかも、箱舟だと思ってたのは私だけじゃなかった。しんきんか~んw

  • 回答者:がぎぐげご (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空目はよくある! 稲森いずみと森泉!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る