すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

初期の頃に買ったswatchってどうしてます?

  • 質問者:ヴェエ
  • 質問日時:2009-02-13 04:22:41
  • 0

並び替え:

アクセサリーケースにしまったままですねー。
気に入ったデザインで、結構つけてたんですが。
この質問を見て、電池入れてまた使おうっかなと思ってます。

  • 回答者:時計 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。引出しの中に。

  • 回答者:mmmmm (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今では使わず、テレビ台の下に置いてあります。

というか。放置されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
引出しの中に、入ってます。
思い出もあり、捨てるのは無理です。

  • 回答者:春一番 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのまま、引き出しの中に
放置状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのうち値打ちが出るかな?と思い箱に入れてしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか持っていますが、全て止まってしまっていて、ほこりをかぶって部屋の隅の忘れられた存在となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てずに置いてありますよ。
プレミア付くかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は使っておらず、どこに仕舞い込んだか分からない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き出しの中に入れていたのですが、引っ越しの時紛失しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き出しの中にあります。
だんだんと、バンドの部分の色が変色してきています・・・。

  • 回答者:放置 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄でカラフルというとてもかわいいデザインのものを、だいぶ昔に海外に行ったときに買いました。
今も大事にしています。
電池がもう動かなくなってしまったので、残念ながら使っていませんが、たまに眺めています。

  • 回答者:swatch love (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないものがほとんどでしたので
オークションで処分してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引き出しで眠っている。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気に入って買った物なのですが、諸々の事情で仕舞い込んでます。

  • 回答者:ミミ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

未だ家に持っています。
他の使っていない宝飾品と一緒にしまっています。
壊れていないものを如何しても捨てれない性質なもので。

  • 回答者:勿体無い (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る