すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デイリースタンプですが、以前はきちんとグーグルなどで調べて正解の答えをだし、回答していました。

中には正解率がすごく低い時もあり、そういう時は「もしかして当たるかも・・」なんて、ひそかに期待していた事もあったのですが、全くかすりもせず、最近気がついたのですが、あれは「正解者の中から~」ではなく「回答者のなかから~」だったんですね。

そこで皆さんに伺います。
以前の私のように、答えをきちんと調べてから回答している方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-12 12:53:59
  • 0

私も昔は正解の人かと思い調べてた口です。
面倒とは思いながらも調べてましたが
今では適当です。なので間違えてる場合もあるけど
気にならなくなりましたね。
昔は答えただけで1ポイント獲得できたのですが
今はそれもないみたいで・・・ポイント獲得が低くて困ります。

  • 回答者:v2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのまま、調べないで答えています。

ただ気になった質問に関しては、調べています。

正解を翌日にでも教えてくれると良いとは常々思っています。

  • 回答者:アバウト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

占い気分で回答してますから、調べたりはしてません。思いつきですね。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。で外れる確率のほうが高いですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正解でも不正解でも当落には関係ないので、答えるのに調べたことはありません。
分からない時は、一番上を選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉いですね。
きちんと調べたりしてから答えていたなんて。

まだ登録してそこまで経っていないので経験不足かもしれませんが調べてからは回答していません。

質問内容にもよりますが~に合うものとか~だったらどうしますか?の質問が多いので正解がないと思ってるからです。

自分だったらこれかな?と思うものをいつも回答しています。

今までの苦労が報われて当たればいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も調べた事はありません。
偉いですね~!
問題を読んでわかる範囲で回答していますが、
わからない場合は一番上を選択しています。

そもそも当選した人っているんでしょうかね?
もう何年も利用していますが。。。
当選の話を聞いた事がないですね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はいつも一番上の答えを選んでます♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る