すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートサイトのDIMSDRIVEで何か当選された方はいらっしゃいますか?
私は一度もないのですが・・・。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2009-02-11 15:42:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。当たる人には当たっているようですね。もう暫く気長にやってみます。

昨年一年間で3回、商品券(ギフト券)を頂きました。500円が1回、1000円が2回です。
でも、アンケート回答して抽選と言うのは、やる気が出ませんね。
今年はもう5回以上回答していますがまだ当たりません。

  • 回答者:匿名回答 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番回答さんをベストとさせていただきました。

並び替え:

1年近くやってますが、何も当たったことがないです。

何でもいいので当たって欲しいと思って毎回参加してるんですけど・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。お互い頑張りましょう。

1回だけ、商品券500円が当たりましたよ。
それ以降は全然ないけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円が1回だけです。
もうメールを見るのも面倒なので
辞めようかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年やっていますが何にも当たりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1000円、500円のギフト券が数回(それぞれ10回以下)当たったことがあります。
回答回数と報酬を他のサイトと比較すると、あまり効率が良いとは思えませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円のギフト券が来て1年半くらい経ちます。
あまり頻繁に当選しませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度も抽選に当たらない
ポイント制度にしてほしいぐらい

  • 回答者:まったく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディムズドライヴの回答報酬態形は抽選ですから何ぼ長いアンケートに時間をかけてしこしこ回答してもびた一文の見返りもなくフェアではありませんね
ただ他社と違いかなり長時間クローズせずオープンにしているのがそこの唯一の長所です

自分ももうかれこれ10年弱の間、未だ一度たりとも何も当ったことはありません

  • 回答者:● (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は2回。
計1500円分のギフトカードが当たっています。
アンケート依頼のメールが来ていないときでもアンケートがあることがあるので、たまにサイトを覗くようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る