すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

難産だった人に質問です。出産後どのくらい通院をしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-11 09:51:30
  • 0

並び替え:

子供がへその緒を幾重にも巻いて逆回転で生まれてきました。
産後骨盤がずれて大変でしたが通院はなし、5日で退院でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も三日間陣痛に苦しみ、母子共に危険な状態になって緊急帝王切開でした。

でも一週間の入院の後、一ヵ月後検診まで家にいました。
通院はしていません。

  • 回答者:地獄の三日間だったな~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

41時間陣痛に苦しみ緊急帝王切開でした。
退院後も特に通院ありませんでした。

この回答の満足度
  

通院はありませんでしたが、用心のため少し長く入院させられました。
(18日)
でもおかげで今は体調もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出産後の通院期間は3週間でした。
内部の出血が納まるまでっていわれて・・・今は万全ですよ!
がんばって!

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通分娩で出産後大量出血をして、
すぐに輸血手術をしました。
出産後5日間は24時間点滴で
退院は2週間後でした。
通院はその後、赤ちゃんの1ヶ月検診の時とかで、
私自身は退院した後は、通院はありませんでした。

隣に36時間の難産だった人がいましたが
その人は5日間入院(通常の入院期間)で
退院後の母親の通院はなしです。

  • 回答者:ぱんだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る