すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

宮城県の田代島に行きたいと思い、来月に予定をたてています。
何か、注意するべきことや用意した方がいい物とかありましたら教えて下さい。
ちなみに、目的は釣ではありません。

  • 質問者:猫好き
  • 質問日時:2009-02-11 09:18:42
  • 0

並び替え:

「田代島」で検索しました。ほほー、猫がたくさん住む島なんですね!
松島、金華山、石ノ森萬画館は経験ありますが、田代島は知りませんでした。
で注意点ですが、
1.犬は持ち込まない(当たり前?)
2.よい止めを飲む(乗り物酔いしやすい人)
3.非常食の準備(万一に備えてです、にぼしがあると猫ちゃんもうれしい!)

  • 回答者:猫好き2号 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ただ、具体的に田代島に関する情報が知りたいのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る