すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

置き型のエアコンってありますか?
あるのならどこで購入できますか?またいくらくらいかかりますか?

  • 質問者:waip
  • 質問日時:2009-02-10 16:54:28
  • 0

並び替え:

床置き方のエアコンですか?
業務用のエアコンのことを言っているのですか?
それとも家庭用の床置きで排気を室内出すタイプのことですか?
楽天ででています。
お近くの家電量販店でもカタログによる取り寄せも可能です。
楽天で調べたら20万円近くもしました。

  • 回答者:三毛猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

床置きタイプ各メーカーからいろいろ出てます。
ネットでしたら安いもので10万くらいからあるようです。
http://kakaku.com/specsearch/2150/

配線工事などありますので、お近くの家電量販店で聞かれてみては。

この回答の満足度
  

普通の家電屋さんにも置いてありますよ。
日曜日にコジマ電気で5万円?だったかでありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうエアコンの事ですか。
http://journal.mycom.co.jp/news/2007/01/31/423.html

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありますよ、
パナソニックなどで床置きエアコン CS-287AF2 とかがあります。
楽天では17万ほどですね
http://item.rakuten.co.jp/clover8888/housenig-national_150/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る