すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

300マイルがもらえる「ブログde紹介キャンペーン」もう参加されましたか?

http://www.lifemile.jp/m/lm/20090205_soodacp.html?

明日までなのでまだの方は急がないと!ってせっかくいい企画なのになんだか分かりにくい場所にバナーがあって、あまり大々的には募集していないのでしょうか?
昨日のメルマガにもちょこっと載っているだけでした。
大きな宣伝とかありましたか?
私はお友達のブログでこの情報を知ったのですがあなたは何でこの企画を知りましたか?

  • 質問者:あみたん
  • 質問日時:2009-02-10 11:21:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思っていた以上に浸透していたのが驚きでした。
意外と知られていないと思っていたのですがご存知の方も多くいらしたんですね。
せっかくなのにイマイチ大々的ではなかったですね。

ご回答くださった皆様ありがとうございました!

今日(2/10)のライフマイル通帳新聞にのっていたので早速参加しました。
が、これって申請するのってブログ記事のURLだけですよね。
ちゃんと加算されるのかしら....?
(ログイン状態だったら大丈夫なのかな?)

私も先週からやっていたキャンペーンとは知りませんでした。

  • 回答者:300マイル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと参加しましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ参加してません。

ひっそりとやってるブログなので、参加するか悩んでいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大々的に募集はしていなかったみたいです。
宣伝は見ませんでした。
昨日のメルマガはまだ見ていませんので今初めて知りました。
知らせてくださってありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページで知りました。
まだ参加していません。
ひっそりとやっているブログなので、参加しようかどうか迷っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページで知りました。
まだ参加してないです。

  • 回答者:どうしようか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ参加してないです。
明日までだったんですね・・。
早く書かなきゃ。

  • 回答者:圭之 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に参加しました。
トップページで気が付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間くらい前に参加しました。

存在は某掲示板で書き込みがあって知りました。
自分ひとりでは気が付かなかったかも。

  • 回答者:ら・いふまいる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたよ。
いつだったか、ライフマイルのメールに載ってたのをたまたま見つけたので、数日前に記事をアップしました。

  • 回答者:はい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、こんな企画が。
早速チャレンジしてみます!ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログはプロフイルに書き込んでもいいことになっていますが、あまり載せておられる方がいませんよね。匿名性が高いここでは、プロフイルも見られたくない方が大半なので、さらにブログということになると・・・勇気が要りますよね。
そこで、コテハン以上の個人情報がのる可能性のあるブログの紹介には、消極的なのではないでしょうか。
殆ど宣伝らしい宣伝はしていなく、私もある方のブログで初めて拝見しました。
最近質問、回答数が減少傾向なので、なんとかしたいという企画だと思います。
そこで連絡を取り合い、悪用される可能性もあるのではないかと思っています。
私は、現在のままの匿名制度が廃止されない限り載せるつもりはありません。

  • 回答者:なんだかな~ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといの質問で稼げるポイントはありますか
との回答で知りました。
みづらくわかりにくく、いつものベスト回答山分けと
思ってました。
クリックしてわかりました。
あわてて昨日、申請エントリーしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま知りました。
これから見てみます。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのトップページから知りました。
山分けと同時にやっていたので目立っていたし興味はありましたが
紹介記事を書いても認証まで時間がかかりそうなので、まだしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう御座いました、早速探した見ます。でも毎日ブログを書けるかな?まーいいか
取りあえず参加だけでもしておこうかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る