すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのビンゴについて質問です。
今まで何度かビンゴが成立しましたが、すべて日曜日です(最終日)。
月~土曜の間でビンゴになることもあるのでしょうか?
また、以前は最終日の夕方以降にアクセスすると「規定数に達したため終了」みたいなメッセージをよく見ましたが、最近はそういったメッセージが出てこないように思います。かといって夕方以降のアクセスで当選したこともナイような…。
やっぱり最終日は早めにアクセスしたほうがいいのですか?

===補足===
質問を投稿して1時間も経過していませんが、そろそろ終了しようと思います。
皆様、ありがとうございました。目からウロコの気分です♪

  • 質問者:BINGO!
  • 質問日時:2009-02-09 21:18:48
  • 0

同じ疑問を持っていました。
土曜日までにビンゴしてしまったら、最低でも50Pはもらえますけど
コツコンは出来なくなりますよね。
それに、コツコンが始まる前まで、土曜日とか早かったら金曜日には
規定数に達しましたってビンゴ出来なかったのに
コツコン始まってからは規定数に達しているのを見た事がないです。

先日楽天(インフォシーク含)に登録してもう5年。
初めてビンゴしました。
日曜日の夜22時半頃にアクセスしてボーナスナンバーでのビンゴでした
個人的にはコツコンを開催している以上規定数に達する事は
ないんじゃないかと思います。(八百長になっちゃいますけどね・・)
そうしないと、アクセスしたのにコツコン出来ないという苦情が
出てしまうので・・。

  • 回答者:疑惑持ってます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は土曜日にビンゴになって50P当たったことがあります。
以前は日曜日にはビンゴができなくなってコツコン不成立という不具合もあったようですが、現在は改善されているようです。
ただし、当選内訳は、
10,000ポイント 3名様 1,000ポイント 20名様 50ポイント 3,977名様
となっているため、4000名を超えて当選しないと思うので最終日は(できれば土日は)早めにアクセスするに越したことは無いと思われます。

  • 回答者:そーだくん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。
かなり、やっていますが。
いつも、リーチになるですが、
成立したことありません。
半分、あきらめてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金曜日にビンゴになったことがありますヨ。
「規定数に達したため終了」みたいなメッセージがでないのは最近この
https://pointmail.rakuten.co.jp/?is_read=1&ac=InvestRecord
毎日こつこつコンテンツができたためでしょう。
規定数に達して終了だと”こつこつ完了ができない日”が発生しますからね。
そんな意味合いの謝罪メッセージを見たような記憶があります。

  • 回答者:まーつん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もビンゴになったことがありません。 あと一個なのに~と思いつつ毎日挑戦しています。 以前日曜日の正午頃アクセスしたら既に終了していたこともあったので、今は午前10時頃にアクセスしています。

  • 回答者:Sooda! (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最初から予算が決まっていて「出来レース」になっているのでしょう。
あたる人は、ランダムで決められている可能性が高いです。
多くの当たらない人は、ラッキーナンバーをゲットしてもあたりませんし、
ランダムに当たる(と決まっている)人は、当たるようになっているのでしょう。
運だとおもって、あきらめています。
わたしも、たった一度最終日にあたりましたが、当然の50ポイントでした。
50ポイントを超えた人はいるのでしょうか???

  • 回答者:しょせんこんなものです (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、私も日曜にしかBINGOしたことがありません。規定数も最近は出ないですが、BINGOにもなりにくくなっているような気がします。
規定数での終了が出ないのであれば、アクセス時間はあまり関係ないのかもしれないですね。

  • 回答者:エンジニア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は不思議なことに成立する時はいつも土曜日なんです。

日曜日は夜更かししているので0時過ぎに5つ取って
翌朝おきてから5つ取ります。

以前日曜日早期終了されてからそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回だけ金曜日にビンゴしたことがありますよ。
私は最終日は早めにアクセスするようにしてます。

規定数に達した旨のメッセージ、そういえば全く見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る