すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

私埼玉所沢に会社有るのですが、廃プラスチックの処理に困ってます。誰か所沢周辺で廃プラの買取の会社ご存知ありません?教えて下さい。お願い致します。

  • 質問者:namakemono
  • 質問日時:2008-05-27 05:42:13
  • 0

http://www5.ocn.ne.jp/~miyama/about.html#02

隣県ですが廃プラ買取してます。

意外と遠くまできてくれるもんですよ。

また同業者間の横のつながりもあると思いますので

相談されたらどうでしょうか?

何件か見積もりをお取りになって高いとこに売却ですよ。

  • 回答者:気がしてスマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有り難う御座いました。一応アクセスしましたが所沢は遠いとの返事でした。残念乍

並び替え:

「プラスチック 買取 埼玉 」って検索するといろいろ出てきますよ。

  • 回答者:アラカワ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。気が付きませんでした。

タウンページに掲載してあります

  • 回答者:やっこん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。色々調べたのですが条件等合わなかったです。

廃プラスチック? 今では資源と考えている地域も多いですよ

量と種類によっては紹介してくれと業者に頼まれています

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。確かに条件等合いませんね厳しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る