すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

すみませーん!TVなどで派手に宣伝している洗剤についてお教えください。
洗剤革命、ウォッシュレボリューション、強力洗剤、ココマジック・・などいろいろありますが、実際、効果は本当にあるのでしょうか?。家族の介護をしておりポータブルトイレ等の黄ばみを取れたら?と思っています。良い製品をお教えください。

並び替え:

『シンプルグリーン』
『オレンジグロー』
『ステアリングマジック』

で、通販洗剤なんて2度と買うモンか!!と誓った私です。

他の方も書いているようにトイレの黄ばみにはそれようの
洗剤を使われたほうがよいですよ。
間違っても上の3種は絶対にダメです。
お値段それなりにしたのに~(T T)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

万能洗剤は色々買いましたが、油汚れには強いですが
トイレには向きません。
何故かといえば、尿石を砕く力に欠けるからです。
トイレにしっかりこびり付いている尿石の元凶はカルシウムイオンです。
やはりトイレにはトイレ専用クリーナーが良いですよ。

トイレの洗剤ならアムウェイの「トイレクリーナー」がお奨めですよ。
面白いくらいに良く落ちます。
頑固な汚れなら美顔パックの要領でティッシュに洗剤を滲み込ませて貼り
30分位放置してからブラシで擦ると本当にキレイになります。
粘着性のある洗剤なので、洋式トイレのふち裏とかもよく落ちます。
香りは米国の洗剤らしく強めですが、爽やかな香りで私は好です。

「アイナチュラ」のサイトならアムウェイ会員でなくても520円で買えます。
http://inaturainc.com/cart/goods.cgi?mode=view_detail;genre_id=00000002;goods_id=00000069
(但し送料はかかりますが)
私は数年来利用してますが、サイトのIDを取ったからと言って
アムウェイの会社から正会員になれなどという事は一切ありません。
このサイトは製品を安く販売しているだけで、アムウェイとは無関係です。

騙されたと思って1度試してみて下さい。
1回使うと手放せなくなると思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッシュレボリューション21が結構良かったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通販ではないですがその類は買いましたね~。
テレビでやってるようにアラびっくり!というくらい汚れが取れると期待したのですが。

現在は重曹メインで掃除しています。
こちらのほうが安くて気兼ねなく使えるし、汚れ落ちも一番でした。

私が使ったのは洗剤〇命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗剤革命とウォッシュレボリューション21使ってみました。
お風呂とトイレ掃除に使ってみましたが、効果はと言うとどちらもイマイチでした。
一応、説明どおりに使ったのですがね。
ただ、薄い掛け布団を洗ってみた時は水が黒っぽくなって汚れが落ちているのかなという気はしました。
原液で使ったら多少はいいかもしれませんが・・

  • 回答者:tokumei (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォッシュレボリューション21買ってみました。
お風呂の鏡のしつこい汚れ=取れませんでした。
他にも薄めたり原液で使ってみましたが説明書通りしたんですが…><
トイレの黄ばみには使っていませんので参考にはならないかな~

  • 回答者:タカリン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る