すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビで『お金がない』が再放送されてます。
昔から何度も見ていて好きです。

みなさんは、織田裕二さんが主演したドラマでどれがお気に入りですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-09 17:01:27
  • 0

・振り返れば奴がいる
・正義は勝つ
・踊る大捜査線

「お金がない」も好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたねぇ~!!
全部、再放送してほしいです。

織田裕二祭り?

並び替え:

何度見ても面白いと思うのは「踊る大捜査線」です。
映画の第三弾は実現するんでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです。
高校生のときに、友達と映画館で見ました!

東京ラブストーリーです。
やっぱ、カンチとリカがいいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とぉ~い昔、記憶してます。
ラブストーリーは突然に が頭を流れます♪

振り返れば奴がいるが好きです。終わり方には疑問が残りますが、かっこ良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あった、あった!
また見たいですww

自分はやっぱり東京ラブストーリーです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブストーリーは突然に が頭を流れます♪

おもしろかったですね。
個人的には東幹久がよかったですが。
エンディングもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東 幹久 もよいですね♪
イノッチが出ていたのに、気づきました(笑)

「お金がない」は面白かったですね。
お気に入りは「踊る大捜査線」です。また再放送して欲しいです。

  • 回答者:まるこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校生のときに、友達と映画館で見ました!

室井さんが好きでした☆

「東京ラブストーリー」です。
年をとるに従ってドラマを見なくなってきているので
最近のものは殆ど見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの日 あの時 あの場所で~♪

頭をよぎっちゃいます*^^*

「振り返れば奴がいる」が一番です。

一番かっこいいと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あった、あった!
また見たいですww

お金がないですね。
弟達もいい演技でしたよね。
今でもどんな内容か覚えてます。

  • 回答者:船 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの役柄がいいのかも♪
昔から好きなドラマです*^^*

「お金がない」好きなんですけど、
やっぱ「振り返れば奴がいる」ですかね。
最終回の「戻ってこい 石川 」の台詞なんだか
私も「戻ってきて」って思いました。
そのあと刺されるとは思いませんでしたが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あった、あった!
また見たいですww

「お金がない」が好きです。
一回はお金持ちになりますが、また貧乏になっちゃうんですよね。
でもハングリー精神が素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大出世ですよね!
最終的には、小さな会社の社長さんです*^^*

踊る大捜査線が好きです。

  • 回答者:猪木 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画見ました♪
続編やらないですかねぇ。。

「東京ラブストーリー」が好きです。当時、原作も買ってしまいました。
一番好きですけど見ててイライラするんですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリーがあやふやです(T^T)
再放送してほしいぃ~
主題歌ならわかります♪

踊る大捜査線が1番好きです。
何で結婚しないのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよね!
なんでなんでしょ??

東京ラブストーリーですね。ビデオテープに録ってあったのが残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せてほしい~
知っているようで、知っていない・・
小学校低学年でした・・
主題歌と「カンチ」ってのだけ覚えてます!!

お金がない面白いですよね~~

やっぱり東京ラブストーリーが好きです^^

リカに振り回されるちょっとナヨナヨなカンチが好きですね。

  • 回答者:悩む。かずなーり (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりストーリーを理解できないほど子供の頃見ました!
再放送してほしいです。

やっぱり踊る大捜査線が1番好きです。
お金がないの時は若いですね!
青島刑事がぴったり役にハマってて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画が面白かったです!
パンフレットも残ってますよ~
続編やってほしいです。ホント・・

代表作で有名な踊る大捜査線です。
何度見ても面白いですし、青島役がぴったりですね。
いい俳優さんになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校の頃、映画館で見ました!
いいですよね~
見てみて のめりこんじゃいます♪

『お金がない』面白かったですよね。
主演ではないけど『ママハハ・ブギ』『予備校ブギ』が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからない・・m(__)m
勉強します。

普通に「踊る大捜査線」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

代表作ですね^^

「踊る大捜査線」が好きです。
おもしろいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画の続編に期待中です♪
他のキャストもみんな好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る