すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

私、視覚障害者です。付き合う人が限られて、新しい出会いがありません。視覚障害者が安心して、遊びにいける施設しりませんか?できれば、横浜周辺でおねがいします。

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2008-02-02 11:08:50
  • 0

私の妹は聴覚障害者ですが、習い事をしたり会社で
友人や彼を作っています。
彼氏は障害がない人も多いです。
新しい出会いを求めていらっしゃるのであれば、
ネット環境でも友人は出来ると思いますよ。
外出なら妹のように習い事などオススメします。
同じ場所で同じ人に会えるので仲良くなる機会も
多いと思います。
質問の横浜周辺という内容でなくてすみません。
新しい出会いというのは誰も悩む内容ですよね。
私もです。新しく好きな場所が見つかるよう
願っています^^

  • 回答者:ten2 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る