すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

消費者金融機関(アコム等)の利用を検討しています。勤務先の情報は、勤務先に迷惑をかける結果になりませんでしょうか…
利用経験のあるかた、または詳しい方、お知恵を貸してください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-08 23:25:30
  • 0

迷惑はかかりませんよ
ちゃんと返せば問題ありませんし、個人の借金で会社に迷惑は掛かりません。

===補足===
金融会社も商売ですから、きっちり返済してもらっている限り
相手に迷惑が掛かるまねはしません。
でも大手で借りてくださいね、怪しいところは何をするかわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早いコメントありがとうございました。返済が順調にいけば問題ないのですね。注意いたします。他の歩、迷惑のかからない方法の提案をありがとうございました。

並び替え:

返済が滞らなければ大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

滞納すれば勤務先に催促が来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返済が出来ない場合は会社にも迷惑がかかります。
なるべく消費者金融を利用せず、身内に借りたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

返せなければ勤務先に催促が来て迷惑かけます。
親から借りれないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る