すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

みなさんの中で47都道府県をすべて回った人がいますか?

  • 質問者:ノルン
  • 質問日時:2009-02-08 21:11:43
  • 0

並び替え:

我が家の長男!
ただ、鉄道の無い沖縄だけはまだ行ってない。。。
JRは全線踏破してます。

  • 回答者:鉄の親 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!

旅行好きなので....

海外も制覇したかったけど、無理だろうなぁ!

  • 回答者:旅人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず、47都道府県は全てまわりました…仕事で(泣)。
旅行では25都道府県くらいです。

  • 回答者:masa (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、かすったものもありますが全都道府県、回りました。車や電車で通過するだけでなく、自分の足で歩きました。(旅行や出張で)

  • 回答者:ドサマワリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです
西日本は制覇しましたが
死ぬまでには制覇したいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、47都道府県まわっております。
ただし、佐賀県だけは自分で県内を歩いたことがありません。(電車で素通りをした。)

この回答の満足度
  

いるよー
ふと気がついたら山陰に行ってなかったので、意味もなくいったー

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、北は宗谷岬、南は本州最南端の佐多岬・・東は納沙布岬・西は西海市・・全てマイカーで走破しました。

 沖縄だけは、3泊4日の往復飛行機でしたが・・。

 3月初旬からまた九州一周の旅に出かける予定です。

この回答の満足度
  

都道府県最高峰(単独)登頂を経験したヤマヤです。
↑の最高峰は2県にまたがっている場合もあるので、実際は42座でした。

でも、47都道府県は全て回りました。 お酒と温泉が同時に趣味なんで・・・

  • 回答者:やまや (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る