すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの「ガラガラでポン!」の今日の結果を教えて下さい。
併せて、現在の各色の獲得状況もよろしく!

===補足===
獲得です。残数じゃないです。
携帯併用の方は、それぞれ分るようにお願いします。

  • 質問者:じゅんいち
  • 質問日時:2009-02-07 23:04:31
  • 0

並び替え:

今日は白5 赤1

獲得状況
金0 銀0 赤3 青4 白11

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在2/8です。
青 2つ 白4つです。
今回は 白以外出る確率が 高いような気がします。
でも 中途半端に出て 最後まで貯まらず 終わるのなら 白ばっかりでも良いのに・・・と思ってます。

  • 回答者:がちゃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は青1, 白5でした。

☆獲得状況
 金 0
 銀 0 
 赤 2
 青 1
 白 15

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白6枚。
金 0
銀 0 
赤 0
青 2
白 15
時々忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、白×6でした。
獲得状況(PCのみ)
金 0
銀 0
赤 0
青 4
白 14

以上!

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が4つ。
青が2つ。
こんな感じです。
今まで、金、銀の獲得歴はありません。

  • 回答者:ひりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は青が1つと白が5つでした。
獲得は白が14、青が3、赤が1です。

  • 回答者:なびっく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイ 白3
PC版 白6
以上です
各色の獲得状況は
ケータイ版 白6
PC版 白17
    赤 1
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤1,青1,白4でした。
白以外が出たので今日はいいほうです。

現在,赤2,青3,白13です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は赤が1個であとは白でした。
獲得状況は赤1個、白17個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 5 赤 1でした。

金 0
銀 0
赤 1
青 2
白 15

です。5日にエントリーして、3日×6=18です。

  • 回答者:ウーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個全て白でした。
今日参加エントリーしました。

  • 回答者:アロエ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色が1つ出ました。後は白色です。
昨日は赤も1つ出てましたね。
青や赤は締め切り間際に後1つか2つ出ると
くじがもらえるのにというもったいない終わり方になるので
どちらかというと白ばかり出て欲しいです。

  • 回答者:misutery (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、青2、白4でした。
現在までの獲得状況は、金0、銀0、赤2、青3、白13です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてました!ありがとうございます。
今やってきたら、本日は赤1青1白4でした。携帯のほうは青1赤1白1
と、なかなか良い結果で大満足。じゅんいちさまが教えてくれなければ危うく逃すところでした。

現在の獲得状況は
金・・・・あと1
銀・・・・あと2
赤・・・・あと9
青・・・・あと9
白・・・・あと1

こういう結果です。

  • 回答者:からんころん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はPC版白5個、青1個。
携帯版白3個でした。
金0個、銀0個、赤3個、青5個、白11個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日は、今までで一番バラエティーに飛んだ結果でした。

銀1、赤2、青2、白1

で、現在残りが、
金1、銀1、赤8、青8、白4
です。

===補足===
獲得トータルは、

銀1、赤2、青4、白11

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の結果は白4青2でした。
現在金、銀、赤0.青3.白9です。

  • 回答者:さくら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、青1で他は白ばかりでした。
白はあと1で1枚発券になります。
あとは・・・まだまだ遠い・・・。

  • 回答者:ひよこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日の結果は白6個で

現状は,金,銀は0,赤1,青5,白18獲得してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はすべて白玉でした。
現在の状況は、金・銀0個、赤1個、青1個、白16個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤×1、青×1、白×4

トータル残数
金×1、銀×2、赤×8、青×10、白×1 です。

トータルは、獲得ではなくて、残数ですよ~

===補足===
獲得は、赤×2、青×2、白×14です。

  • 回答者:ケロロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の結果はPC版が白6個で
携帯版が白2,青1でした。
現状は,金,銀は0,赤2,青5,白20獲得してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全部白~~~!
昨日赤1つでました。他は白


前回最終日に 銀が1つでました 意味なし!
白が出ていたら1枚宝くじ獲得だったのに~~~~~

  • 回答者:1枚なら意味なし! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る