すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。今悩んでいるのですが、整形ってしてみたいですか?
あるいは男性整形ってどんなイメージをお持ちですか?

  • 質問者:都内男
  • 質問日時:2008-12-18 11:44:05
  • 0

並び替え:

自分の顔に満足はしてませんが、整形する気は無いです。
したからって良くなると限らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自己満足できるなら別にいいと思います。
だけど、見た目が明らかに変わったときは女性ほどいい印象は無いと思います。
転職して、人間関係も一掃してしまうのなら以前の顔もわからないだろうし、安心だとは思いますが、日本はまだそこまで男性の整形が認知されているわけではないので
難しいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいと思いません。
イメージも当然ながら、否定的。
・ふためと見られない顔を少しは見るに耐えられるようにする。
・うまくいかないのを外見のせいにしたこころの弱い人が受ける。
そんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。そういう体験はあとをひきます。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいと思ったことはありますね。
綺麗事言っても外見って誰でも重視してると思いますし
第一印象ってすごく大事ですし。
人間、中身って言う人もいますが外見で拒否されたら中身見せるチャンスすらないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりしたいと思いません。
テレビとかで手術してるところを見ると怖いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したいと思いません。
内面より外見重視なんだなっていうイメージです。

  • 回答者:非整形 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したくありません。全く興味がありません。男に限らず外よりも中身を「整形」したほうがいいのではないかと思ってしまいます。

  • 回答者:マイケル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には福山雅治のような顔に生まれたかった、などと思うこともありますが、現実的にはしないと思います。
職場や学校など生活圏が変わるのならば多少は出来るかもしれませんが、日本ではなかなか認められないと思います。

  • 回答者:tune (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タレントなんかでいくと、結構整形してる人は多いようです。

キム○クも、昔は一重だったし・・・自分に自信がもてるんだったら

多少の整形はいいと思うよ。

でも自分の場合身長がもっとほしかった・・・

  • 回答者:ゲンタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親からもらった顔だから整形するってのは抵抗があります。

反面整形すれば気分転換にもなるし女性にもてるかもという淡い期待もあるけれど他人になってしまうような気がします。
それにお金もかかるし今のところそういう気にはなれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

整形はしたくないですね。整形後に障害が出て、その治療している方が知り合いでいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいとは思いません。
男性女性関わらず、整形には抵抗があります。
変えるなら内面を変えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮膚をレーザーできれいにしたり、若返らせるヤツはやってみたいです。
二重やシリコン系は嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

してみたいとは思いません。
イメージはマ○ケ○ジャ○ソンみたいに何度もメンテが必要なのかと思うし、
晩年まで費用に追われそうですよね。

  • 回答者:でも人それぞれ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プチ整形くらいだったら全く問題ないと思います。普通です。
ちょっとした注射くらいだったらやってみたい。
化粧よりいいかも。

  • 回答者:VIP (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性別に関係なく、整形はかなりリスクが高く怖いというイメージです。
それと、子供ができたときに、自分に似てなく育っていくことに不安を覚えるのはいやだなぁと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やって性格が明るくなるなら
個人の自由でいいんじゃないでしょうか。
最近多いのでイメージは悪くないです。

===補足===
自分は治しようがないんで
遠慮しときます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る