すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

父親として、参考にしたい有名人って誰ですか?

ちなみに、私は木梨のりたけさんです!

  • 質問者:けんた
  • 質問日時:2008-01-31 00:09:31
  • 0

木梨憲武さん いいですよねー。私の父親ではなく子供の父親にほしいですねー。
「とんねるず」さんとは私が20歳の時、ダンスのレッスンを一緒に受けていたことがあって…
当時はもう「とんねるず」でテレビに出ていたらしいのですが、私は全く知らなくて…。
貴さんはやかましい人でしたが、ノリさんは寡黙で品があって、私は秘かに恋してました。
その後テレビで「とんねるず」見た時はあまりにイメージと違うのでショックを受けましたけど(^_^;)

  • 回答者:ぶぶちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ダンスのレッスンを一緒に受けていたなんて!!!
それは、うらやましすぎますw

わたしは以前、よく木梨サイクル(のりさんの実家)の前を通っていました。
お父さん、本当にそっくりなんですよねー

並び替え:

哀川翔さん、どうでしょうか。

  • 回答者:兄貴 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ほかの方も、哀川さんをあげられていて
個人的には、あまりイメージが湧かなかったのですが
素敵なお父さんなんですね!!
参考にしてみますー

木村拓哉
カッコイイだけではなく、
遊びも仕事も何に対しても
真剣に取り組む姿勢が好きです。
キムタクみたいな人が父親だったら・・・

  • 回答者:りんりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

たしかに、そんな父親だったら・・・
むしろ家族が緊張してしまいそうですねw

保坂尚紀

  • 回答者:ピンク55 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

なるほどー
最近出家されたりと、いろいろされているみたいですしね!

私は体操のお兄さんです。いつも笑顔で元気でさわやかですね。
とても、素敵です。父親として、心も体も育ててくれそうです。
子供達といつも庭で、キャッチボールをしてくれたり、明るい家庭を想像します。健康家族が一番いいです。

残念ですが、主人はメタボリです。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

たしかに、素敵ですねー
やさしい笑顔が素敵ですねー

小泉純一郎。
我が道をガンガン行くところなど、今の「親父」にないので。

  • 回答者:伊三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ただやさしいだけでなく
自分の道がしっかりあって、子供としては頼もしいですね

関根勤さんです。
よくばり生活で取り上げられてうれしい♪
楽しくって昔から家族の仲がいい姿が
取り上げられますよね。

  • 回答者:ten2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

あんな娘さんがいるところからして
素敵なお父さんなんだなぁと思いますよね。

私は宮迫博之さんです。
子供のお弁当や幼稚園の送りなど頑張ってるみたいで、奥さん羨ましい^^

  • 回答者:のんたん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

わたしもかなり参考にしています!!

お笑い芸人の方って、家族大切にしている人多いみたいですしね!

中村 雅俊さんです。
ダンディで、優しそうな感じです。
家庭的なところもいいですね!

  • 回答者:テニスの王子様 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

まったく思いつきませんでした!
ただ、言われてみれば
やさしそうな感じですね。
参考にしてみます、ありがとうございます!

参考というかレベルが違いすぎるので、なんとも・・・ですが。
加山雄三さんのライフスタイルはあこがれですね。
あと、哀川翔さんもいいですね。

歴代ベストファーザー賞受賞者
http://www.fdc.gr.jp/bestfather.html

  • 回答者:矢牛 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

加山雄三さんも素敵ですよね!
参考URLありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る