すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一口馬主をやってる方はおられます?
ここにはあまりいそうにないとは思うんですが敢えて聞いて見たいです。
以下の通りよろしくお願いします。

1.あなたは何歳代ですか?(私は40歳代です)
2.男性? 女性?(私は女性です)
3.どこのクラブに入会していますか?(キャロットと友駿です)
4.何頭出資してますか?(27頭です)
5.入会しているクラブ以外に興味があるクラブがありますか?(ユニオンとグリーンです)

  • 質問者:一口馬主
  • 質問日時:2008-10-18 11:11:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりこういう場所では少ないみたいですね。
珍しい趣味の域なんだと改めて認識しました。
回答してくださった、お3人様ありがとうございました。
みなさん甲乙つけれませんが、最初に回答して戴いた方をベスト回答にしました。

1.30歳代です。
2.男性です。
3.ユニオンです。
4.5頭です。
5.優駿とラフィアンです。

一年に一頭ずつ、小遣いの範囲内で切り盛りしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マルサンさんは牧場系が好きなんですね。私もそういう意味でユニオンっていいなぁ~って思います。ラフィアンはデビュー率が高いのが魅力ですね。

並び替え:

私は好きで10年以上前からしてますよ。

1 30代
2 男性です。
3 今は「ウイン」のみです。昔は「タイキ」も入ってましたが。
4 現在は3頭のみになりました。
5 やっはり「社台」グループには興味ありますね。
  パンフみましたが他のクラブとは異次元の馬達ですけど金額が・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社台ブランドはやっぱりすごいですよね。社台&サンデーでG1は埋め尽くされますものね。

1.40歳代です。
2.女性です。
3.セゾンです。
4.二頭です。
5.始めたばかりで、他にどんなところがあるか知りません。

  • 回答者:初心者 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元ラフィアン岡田元社長がセゾンに関わってるんですよね?岡田さんが選んだ馬を1/400(もしかして500口かな?)で出資できるのは魅力ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る