すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の質問でPotoraからメールが来たという人がいました。

けれどまだ私には来てません。

昨日の時点でPotereからメールが来てない人で、今日メールが来た人いますか。

ポイント付きメールだそうです。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-09 16:28:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
私だけじゃないと解り、少し安心。
メール設定はちゃんとしているのに、どうしてか???
待つしかないですね。

並び替え:

以前にメール設定もちゃんと済ませたのですが、まだメールは届いてません。ログインすら今日久々に出来るようになりました。
みんなが普通にログインすることすら、おぼつかない状態なので、正常な状態になるまでまだしばらくかかりそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1通もきてません
メール設定してないからかな

  • 回答者:シゲ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは来てませんが朝はアクセスできました。が今、またまたメンテナンス中でした。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところにはまだ、きておりません。メール配信設定を昨日すませたのですが??

  • 回答者:mso (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイページでメール受信の設定を一応済ませていますが、
私のところへも来ていませんよ。
まだくじやスクラッチも出来ないし、中々本格始動しませんね。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

potereへ飛んで、自分の設定を変えてみては如何でしょうか?
私も全然来なかったけど、soodaで言うマイトップと言うか、マイページみたいなところで、メール配信の設定が必要なのかもしれません
私もマイページでメールの配信を色々設定したら、メールが来ました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところへはまだ来ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったくメール届きません
サイトもどうにか再開できたようですが、
まだまだ重いですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントつきのメールは来ていません。

ログインがあまりにも出来ないので、問い合わせをしたメールの返事はありましたが。

何だかもうpotoraになってからは、期待するのはやめました。

前よりも使い方もわかりづらいですし…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にも、まだ届いていません。  速達で発送しなかったのかな、あっ!メール便かな?
ここは離島でもないし、悪天候でも、大事故、大事件もないし、玄関のポスト見てきますね・・・・。
ポイント付き  って聞くと、つい過剰反応してしまう自分が怖い・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところにもメール(ポイント付もお詫びメールも)一切来ていないですよ!
HPも1回しか開けれた事ないし、やっと開けれたとおもったらメンテナンス中だし、ポイント獲得のところまで言った事ないです(^^)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨日受取ったのですが…

リニューアル以降、サイトのマイページのメール受信登録は確認しましたか?
私の場合、「HTMLは受信しない」になっていたので すぐ変更しました。
もちろん統合前は「受信する」だったのですよ。

タイミングがよかったのか、翌日例のポイントメールを受信できたのですが
サイトの統合って、こんなことが起きるんだな~と勉強になりました。

質問の意図に合ってなかったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもきていませんよ。

今日ログインしたらだいぶ軽くなってはいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールは来ていません。

それと、スクラッチなど、まだまだメンテナンスが
かかるようなので、今日、退会しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらぁ、すばやい対応。
ポイントは勿体無くなかったですか?

そういえばお詫びメールが来ていましたがポイント付きなんてどこにも
ありませんでしたよ。

また違うメールなのかな・・?

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、お詫びメール、それも来てません。
どうしてだろう。

心配無用。こっちも来てない。
それどころじゃないんだろう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール?なんて届いてないです。
そしてまだ少し重いです。
ここやる気あるのかな・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また夕方、緊急メンテするそうです。
大丈夫でしょうか?

見落としていないか隅々まで見ましたが まだ来ていません。
なんで? 配信が遅れてるだけ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然きません。
気づかないで削除したのかもしれませんが。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分のとこにも着ていませんね。

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る