すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

初めて質問します。文章がおかしいところがあると思います、、
私は、友達と遊ぶところがないような田舎に住んでいます。ちなみに中学生です。遊ぶところ(イオンなど)がある町に行くには、親に車で送って貰うか電車を使うかしかないです。こういうときは、どちらの方が親にとってはありがたいですか?親に車で送ってもらうはなんだか申し訳ない。かといって電車はお金がかかるし、、と思います。皆さんだったらどう思いますか?できればですが、中学生、高校生くらいのお子さんがいる人に答えてもらえると嬉しいです!!

  • 質問者:内山昂輝産み隊
  • 質問日時:2023-07-24 17:13:08
  • 0

並び替え:

人工的環境以外で、

創造的自立状態を チームで、
形成して 楽しむのは、
困難なのですか?
飽きちゃいました?


大多数にとっては、

自立状態で 創造的に、
暮らし、遊ぶ、
事が、
今の トレンドなのですが、

貴方は 先取りし過ぎていたのですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る