すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

これって相手が悪いですよね?
高校時代の仲の良かった友達と久しぶりに再開して、ライン交換をしましたが、その少し後に、インスタを見ていたらたまたまその友達のページが出てきて、黒人と友達がいるのが発覚しました。

ラインをブロックして、絶縁をしようと思っています。

友達は結婚して奥さんや子供もいるのに、黒人の友達がいる事を奥さんが知ったら、絶対悲しむと思いますが。

せっかく結婚して一家の父になったってのに、奥さんや子供の事も考えべきですね。子供もまだ小さいですし。このまま黒人と居続けたら、奥さんや子供が可哀想ですしからね。せっかく支えてくれてる奥さんや子供に対して、よくもまあ平気で迷惑をかけられるものです。

普通人間が更生するのは学生の終わりくらいですが、友達はもう社会人です。

「黒人と一緒に居るのから足を洗って更生しろ」なんて言っても年齢的に無駄だと思いますし。社会人から更生は無理だと思います。

友達の連絡先、友達の数が減るのは辛いですが、仕方ありませんよね。ブロックをするべきですよね?

  • 質問者:美しい日本に醜い者の侵略
  • 質問日時:2023-04-26 11:39:11
  • 1

並び替え:

「黒人」とは、

肌色の 違うだけの、
方の事?

何故 駄目なのか、
説明して もらえます?


後、

・人権とは 何か?
・君自身の 人権停止を、
 司法決定が 降りたら、
 如何なるか?

以上 4点の、
疑問につて、
応えて 貰えないかな?

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る