すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

身長154㎝ 19才 男ですが、自分より背が低い人が好きな人(身長にこだわりがない人)なんているのですかね…。 自分は自身の背のことは他の人にしつこく言われない限り気にしていませんが、言われると やっぱり身長154㎝はまずいよなぁ なんて思います。

  • 質問者:154
  • 質問日時:2018-03-26 19:35:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

自分より身長が低い人好きですよ!!
なんか、髪の毛を触るのが好きで笑笑
|ω-`)<ちなみに156ほどです。質問者さんと少ししか変わりませんけどね笑
同じくらいの人も好きです。
まぁ、世の中色々な人がいるのであまり気にしなくていいと思います!
長々とすみません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答と希望をありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る