すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

20代女性です。

私は親に内緒で夜の仕事(キャバ)しています。もちろん父に見つかるとかなりヤバいのですが、その父がある日うちの店に会社の人と飲みにきて、うちの友達の子の胸やお尻を触ったりとやりたい放題でかなりムカつきました。でも内緒で働いてるので言うにも言えず・・・私はどうすれば良いのかわかりません。どうすれば良いでしょうか

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-03 18:04:59
  • 0

並び替え:

どっともどっちじゃないですか?
あなたが父親をむかついたのと同様、父親も娘がそんな仕事をしていること
に失望するんじゃないですか?
知らないふりが良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らないフリをするしかないでしょう。
だって、言ったらあなたの仕事がバレますよ。
バレたら、家族みんなから色々と非難される可能性もあります。

  • 回答者:うさこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今がキャバクラで働いてることを打ち明けるチャンスでは?
胸や尻を触ってたことを見られてたわけですし、反対もできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトしているあなたも触るおとうさんもどっちもどっち。
お互いさまでばらしあってすっきり」したほうがいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家を出て自分で生活していれば、どんな仕事をしても(違法でなければ)文句を言われる筋合いはありません。
それが出来なくても、黙って今までどおり続けていればよいと思います。お父さんにも、何も言わない方がいいと思います。言うとお互い気まずくなり、付き合いづらくなります。知らぬが仏です。酒の席での戯れです。みんなそういう面を持ってると思います。
でも、キャバの社会的許容度も上がりつつありますけど、家族となると心配でしょうね。節度をもって仕事しましょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本来は考えない事が第一です。
しかしお父さんに叱られる事を自分が仕事としてやっている想いがあるなら仕事を変えるのもいいと思います。そして何もなかったんだ、が一番だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事をやめて、本気で戦える場所を探しましょう。生活は複雑にしないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし言いたいのなら、キャバクラに入っていくところを友達が見たくらいなら自然に問い詰められるでしょう。
でも、内緒でバイトしているあなたとどっちもどっちだと思います。
正直に堂々とバイトしてると言えばいいんじゃないですか。
家庭崩壊しても責任は持ちませんけど。

  • 回答者:コン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう仕事をしてるんだから仕方がないのでは?
あなたも誰かの父親にそういう事をさせているんでしょ?

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバクラで触りまくるのは普通だと思います。
高い金払わされておしゃべりだけで満足するほうがおかしいです。
お父さんの行動は正しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父様はお金を払っているのだから、お尻触ってもいいと思います。
忘れるように努めるしかないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もし、お友達がお父さんじゃないお客さんに同じ事をされていたらどうしますか?
ムカつくから追いかけていって文句言いますか?
身内だろうとホステスと客である以上はホステスが客に文句を言う筋合いはないのです。それなら店の店長やマネージャーなりにその場で注意してもらう事です。(そのために店に男性がいるんですよ。)
ホステスはサービスのプロでなくてはなりません。
そういう割り切りができないならさっさと店を辞めて昼間の仕事をしましょう。

  • 回答者:元キャバ嬢 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さぞショックだった事でしょう、心中お察しします
結局父と言ってもそこらへんにいるオヤジと同じだったという事ですね
世の中色々な人がいて、その場で人格が変わる人も沢山います
辛いでしょうが、社会勉強したと思ってください
そのうち時間が忘れさせてくれます
これにめげず、頑張ってくださいね

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来すぎた
ドラマの様なシチュエイション
事実は小説より奇なり・・・

ショックはショックでしょうが
父も男性です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのお客が普通の、あなたの知らない人だったら、あなたはどう思うのですか?
あなたも、当然、そういう事はされている/されたのですよね!
ただ、それが自分の父親だった、、、
親を男として見てやりなさい、普段できない事を単に発散させているだけです。
あなたのお母さんが、男としてのあなたのお父さんの男を満足させていれば、何も無かった??
でも、男って言う動物は、これで仕方が無いって、可愛そうな動物だって、、
そう思ってやりなさい。。

  • 回答者:私も触りたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックなのはわかりますが
お父様の他のお客様と同じ男だという事ですよね。
いつお父様にみつかるかわからないのでおやめになったほうが良いのでは
ないでしょうか?
夜の仕事以外の仕事をみつけて下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショックなのはわかります・・・。
でも、お触り禁止だとしても、そういう世界だということは、あなたも承知なんですよね。
だから高いお給料もらえるんだと思います。
お父さんはそういう場所だとわかってて行ってるし、あなたもそういう場所だとわかって
働いているわけですから、見てしまったことはショックでしょうが、割り切らないと。
それにしても運が悪いというか・・・。
見られたお父さんも恥かしいでしょうけど、あなたが働いてる事を知ったら、
同じようにショックを受けるでしょうし、ムカツクと思います。お互い様ですよ。
お友達を通してお父さんを咎めるのもどうかと思います。
貴方はそういう所で働いてる、ということを棚上げしてはいけません。
耳が痛いでしょうが、少なくともお父さんはキチンとしたお仕事で
稼いだお金で行ってらっしゃると思いますしね。(あまり良くない使い方だけど・・・)
働き続けたいなら、言わないこと、忘れることです。
でも、早く辞めちゃった方がいいよ。
そういう所で簡単にお金が稼げる事を覚えちゃうとまともに働けなくなるよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは黙っていた方が得策です。

キャバはお触りは厳禁で、決してそれも仕事の内ではないですよ。
お触りパブなら仕方ないですが。
ボーイさんに言ってつまみ出してもらった方がいいですね。
出禁にしてもらった方が悩み中さんとしても都合がいいような。

女の子もお触りに対して断固拒否、しつこかったら怒るor怒ってもらうことも大事です。
サラッと交わすのもお仕事の内です。

まぁ、お父さんも男ということで……ここは許してやって下さい。
次来た時には店にちくってやりましょう。
でも女の子が嫌がることをするようなお父さんを見て、失望しますよね。
みなさんのおっしゃる通り
「友達がパブでバイトしてるだけど、お尻とか胸触るようなサイテーの人がいるんだって。ホントマジ最悪!!風俗にでも行けばいいのにね~」と言ってみましょう。反省するかも知れませんし、自分の溜飲も少しは下がるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親のそんな姿は見たくないですね。ショックです。
あなたも内緒で、キャバ嬢してるのだし、お父さんもそこでは家族に言えないことしてるわけだし、何も言わず、黙っておいたらどうですか?
自分のことは言わずに、お父さんにどうこういうのは違うと思います。
友達設定もいいかもしれませんが、普段そういう話題をしていない親子なら、余計怪しいと思います。普段からキャバクラとか夜の仕事ってどう思うとか会話があるならともかく。お父さんに見つかるとヤバイってことは、そんな会話は一切ないと思います。
黙っておくのがいいと思います。何か言いたいのであれば、あなたも仕事のことをきっちり話さないといけないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャバで働いている友達いるんだけど・・・とまず
切り出してみたらいかがでしょう?
お父さん、そういうところ出入りしてるんだって?友達がみたって。と
ちょっと脅してみたりして・・・

案外、お母さんにばらされたくないから、キャバで働くことを
暗黙で了解してくれるかも??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちに聞いた話って事で話してみては?
友だちで、お父さんの顔を知っている人がいれば
使える手だと思いますよ。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても言いたいのなら、ご自身が夜の仕事をしている事も打ち明ける覚悟が必要だと思います。
キャバクラ行ってキャバ嬢に触るのってきっと一般的なんだろうし、それが自分の父親でなかったらそこまで気にならないんじゃないですか?
お互い様、と割り切るのが1番ではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはショックでしたねー。
でも黙ってプロに徹しましょう。あなたは「キャバ嬢」、お父さんも単なる「客」です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるようでしたら、ご自身ではなく、ご友人設定で話されてみては。
ただし、反対にあなたが疑われる結果にはなると思います。

娘として怒るのは当然ですが、お父様のストレス発散と会社の人との付き合いの場所なんだと思って、黙ってる方がいいと思います。

お父様に見つからないよう、頑張ってください。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お父さんもあなたもお互い説教できる立場にはないので、
何事もなかったかのように過ごすしかないでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたがキャバ嬢をしてるのもいろいろ事情があるのでしょう。
お父さんにも色々事情があると思います。

大人なんだから、そのへんは割り切るしかないと思います。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内緒でしているんだから、
黙っといてあげるべきではないでしょうか。

あなたも、親に内緒で働いているんだし、
きっと、お父様も、そういうのを、娘には、見られたくなかったと思いますよ。

忘れてあげてください

  • 回答者:2児ママ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても言いたいのなら「友達がキャバクラで働いてるんだけど~」と話してはいかがですか。
もちろん、バレたくないのならその友達に以前お父さんの写真を見せたことがあって友達がお父さんの顔を知っていたとか、もともとどこで知り合った友達なのかというような設定を練っておく必要がありますが。

私としては他の方が書いているように別にキャバクラでキャバ嬢を触っただけだと仕事として割り切る方が賢いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然我慢すべきです。むしろ最初からそんな事は予測できたはずです。お金の為に仕事をしているなら、腹をくくるべきです。でないなら、お金も貯まらないし親とも不仲になるし、夜の仕事を始めた事を後悔するのではないですか??

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親父が、また来る可能性があるので、見つからないようにお祈りします。普通にしておけば良いのじゃないのでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと親のそういう面をみちゃうとショックですね~。
でもバレちゃうのがイヤなら、黙っていてまた今度来たときにでも
ちょっとつねってもらうとか、さり気に嫌がらせをしてやってください。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の友人がキャバクラで働いててさ~、お尻とか触られたんだって、さいてー。お父さんはキャバクラとか行ってないよね?行ったとしてもそんなことしないよね?

と聞くのは?
でも、勘がいいお父さんであればあなたが働いていることに気付くかもしれませんが。

気付かれたくないのなら、黙っておくしかないですよね?
っていうか、働いている店にお父さんが来たってことは、また来るかもしれませんし、バレる可能性大なのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黙っているしかないですね
誰かに聞いたなんて遠まわしに言っても そのような場所に出入りしている友人がいるのかと矛先が変わってきます
ご自分の遣っている事が言えないのなら
お父様のことも言わないほうが宜しいでしょうね

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら黙っていましょう。 例えムカついてもその行為を咎めたらあなたの行為も咎められてしまいます。
なのでここは黙っていましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ちはわかるけど、父の行動を知ったあなたより、
あなたの仕事を知ったお父上の方がずいぶん傷つくと思うので、
見てみぬふりが、プロとしての鉄則ではないでしょうか?

アナタの友達のおっぱいを触ったのではなく、
キャバ嬢を触ったのでお父さんは何も悪くないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたも親に内緒で働いているのですから、知らないふりをするしかないでしょう。

それでお父さんに言ったら、あなたの立場が危ういですからね・・・

  • 回答者:お互いなかったことに・・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る